《お知らせ》
1day shopやります‼︎

2/10(金)三丁目カフェMocoさんにて
10:30〜13:30
にぎわいマルシェで大人気の布小物作家さんW+chuckleのお二人と
コサージュのmemeさんの4人で。

入園、入学グッズやヘアアクセサリーなどかわいいものたくさん✨
1日だけの雑貨屋さんです😊

買い物のあとはMocoさんの美味しいランチでゆっくりしてくださいね〜



| | コメント (0)

ありがとうございました

久しぶりの投稿になってしまいました💦
2016年も残り2日ですね。早い…

今年もいろいろなイベントに出展でき、
たくさんの方とお会いすることができて幸せでした。
pomierの作品を見てもらえて、お買い上げいただけて幸せでした(*^o^*)
ありがとうございました!

来年ものんびりペースではありますが、
pomierらしい作品を制作していきたいなぁと思っています♫

今日はリュネットさんへボアマフラーやヘアゴムなどを納品に行きました。
リュネットさんは明日から冬休み
年明け4日から営業するそうですよー。

子供が冬休みになった途端にほうれん草の収穫に追われ、やっと今日からお休み。
大好きなチクチク仕事も再開!
やっぱり私は何よりも針仕事が好きです♡♡



【追記】サニーサイドテラスさんにも新柄のスタイや大人のハンカチなどなど納品しました。
サニーさんは元旦から初売りです。
お得な福袋も販売するそうですよー*\(^o^)/*






| | コメント (0)

12/4はウエスタ川越へ♫

12/4の日曜日は、ウエスタ川越でこちらのイベントに参加します。

川越の「おいしい」そろいました

の名前のとおり、おいしい、楽しい、かわいいがぎゅーっと詰まったイベント。
天気も良さそうでとっても楽しみです。

pomierはandA.ちゃんと一緒に
くるみボタン作りのワークショップと作品販売をします♫

ぜひお出かけくださーい*\(^o^)/*

| | コメント (0)

つむぎ市ありがとうございました

月曜のつむぎ市、天気にも恵まれて
たくさんのお客様で賑わいました♫

子供達が走り回る楽しそうな声、笑い声、優しい音楽♫
美味しいフードたち。
かわいい雑貨たち。
もの作りのワークショップ。
幸せいっぱいな1日でした。

私も三姉妹もめーいっぱい楽しみました。
すべての皆様に感謝です♡
ありがとうございました。



| | コメント (0)

明日はつむぎ市です

明日はつむぎ市♫
素敵なお店に食べ物、音楽、ワークショップもたくさん。
子供から大人まで楽しめる、大好きなイベントです。
ぜひお越しください(*^o^*)

| | コメント (0)

さにべるマーケットに出展します

11/8(火)は吉見町のガーデンさにべるさんのマーケットに出展します。
アクセサリー作家のandA.ちゃんと一緒に室内22番ブースでお待ちしてます♫

| | コメント (0)

ヘアターバン作りのWS

8/6にウエスタ川越で開催された
pomierの手縫いで作る麻のヘアターバンWS、たくさんの方にご参加いただいて無事に終えられました😌
ありがとうございました。

お声がけいただいて、手縫いで何を作れるか…担当の方とお話しながら
夏にぴったりな麻でヘアターバン作りに決めました。





下は小学3年生から、私の母親世代の方、小さなお子さん連れのお母さん…
いろんな方にご参加いただきました。
針を持つのも初めてな女の子もがんばって仕上げていましたよー。

素敵な機会を与えてくれてお世話になった担当さん、いちばん最初のきっかけをくれた緑さん。1日お手伝いしてくれたみーちゃん。
参加者の皆様、ありがとうございました(o^^o)

| | コメント (0)

おにぎりさんと枝豆巾着

*おむすびさんと枝豆巾着*

たっぷりなマチのある巾着ふくろには、おにぎりと枝豆のアップリケをつけました。

明日の川越Farmer's Marketに並びます。

#川越ファーマーズマーケット

| | コメント (0)

にこちゃんボタン

久しぶりにニコちゃんボタン作りました。
並べるとかわいいなぁ♡
ヘアゴムにして7/3の川越Farmer's Marketにもっていきます。

にこにこまあるく生きたいものです☺︎

| | コメント (0)

出店します

明日は所沢MUSEにて
「手作り雑貨マーケット」に出店します(o^^o)
初めての出店から10年以上…
たくさんお世話になってるイベント♡

スタイ、ハンカチ、マルチケース、ふわふわホルダー、エプロンなどなど
いろいろ持っていきます♫

senti.ちゃんとお待ちしてます。

| | コメント (0)

«j:comデイリーニュースに!