« ブランケット★ | トップページ | 納品してきました~♪ »

PakuPakuポーチ♪

5年前くらいに初めてこのポーチ用の金具に出会いました。

それまで、お土産物屋さんなんかで、口がパカパカ開くお財布とかみたことあって。

どうなってるんだろう~??なんて思ってたから、これだぁ~!!!って。

早速ポーチにしてみたら、これが便利なんです。

両端を押さえるだけで口がパカっって開くんです^ー^

千葉にある雑貨屋さんで期間限定イベントに参加させてもらった時

なんと60個くらい売れたのでした!!

ほんとは、パカパカポーチって名前にしてたけど、このお店の店主がね、

間違えてパクパクポーチって呼んでたの。そっちの方がかわいいね♪ってことで

PakuPakuポーチになったのでした。

中には内ポケットもついているので、化粧ポーチにしてもいいし。

女の子の日用のポーチにもぴったり♪(これ、一押しの使用法)

私は中にキャンディー入れて、いつも持ち歩いてます^-^

Dsc01205 060513_2211

|

« ブランケット★ | トップページ | 納品してきました~♪ »

コメント

2日はね、けっきょくやめといた~
5日に同行させてくださいっ!

投稿: krtek | 2006/09/03 01:17

krtek。
使ってくれてることが何より嬉しいよ。
今回の納品では、このポーチは入れてないんだ。
これからまた作る予定^ー^

トライシクルさん、いけたかな??

投稿: みや | 2006/09/02 14:41

うんうんこういうの、前にいただいたよね。
デジカメいれたり、キャンディーやガムケースにしたりしてる。
ベンリよ♪すぐ、とりだせるし。
ああ、トライシクルさん、やっぱり今日いかなくっちゃね。
時間、つくるど!

投稿: krtek | 2006/09/02 06:11

ともちゃん。
ほんと~!!?まこちゃんと朋ちゃんも来るんだね^-^
ますます楽しみになってきたよ~♪
余裕で準備終わると思ってたのに、結局まだやってる・・・・・・・><;
計画性のない私・・・・・がんばるよー

投稿: みや | 2006/09/02 00:25

まこちゃん知ってるよーー笑
もう言っちゃった!へへへ。
あと、今度のライブマコちゃんも来るので
そのとき皆でおしゃべりするのが楽しみでふ。

投稿: とも | 2006/09/01 21:52

ともちゃん。
うんとね、今作ったのがないので、また作って、途中から置かせてもらおうかな~って思ってるよ。
今日、スタバ行って、姉さんと友ちゃんに宣伝してきちゃった♪
まこちゃんにも、教えといて~朋ちゃん。
いよいよ大詰め作業やってるよ。

投稿: みや | 2006/09/01 17:13

これ販売予定あるのでしょうかー???

パクパクは意外とお財布のイメージがあるけど
ポーチはいいね!!
長細い形も可愛いかもー♪楽しみにしとりますwww

投稿: とも | 2006/09/01 16:09

あぼち。
おススメ使用法、かなりいいよ^-^
今までイベントで売ってたときも、こそっと、おススメしてたのだ。
でも、キャンデイーとか入ってるほうが夢があるよね★
ビスケットが増える♪たたいてみるたびビスケットが増える♪の歌みたいな、楽しい気分になりそう。↑歌詞がいまいち思い出せない><
これね、長細い形で、めがねケースとか、ちびっ子のポシェットにとかいろいろ考え中だよ。

投稿: みや | 2006/09/01 10:51

お勧めの使用法で使いたいです。でも、それだけじゃもったいない!
飴とか、ちょこっとお菓子入れ、いいかもっww♥(。→v←。)♥
なんでこういう形とか作品思いつくんだろうな~。すごいっ!師匠☆

投稿: あぼち | 2006/09/01 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/3275074

この記事へのトラックバック一覧です: PakuPakuポーチ♪:

« ブランケット★ | トップページ | 納品してきました~♪ »