« ブックカバー★ | トップページ | ヘンプでプププ★ »

チューリップハット★

赤ちゃんの帽子って、なかなか気に入るものがみつからない。

フリフリつきや、ファンシーな感じとか・・・・・・・・

私の趣味ではないものばかりで。もっとシンプルなものはないものかなぁ~と

日ごろ思っていました。

そして、作ったのがこのチューリップハット

今のハルには、ちょっと大きいから1歳~2歳くらいの子にちょうどいいサイズ。

リバーシブルで、両面とも落ち着いた色目になっています。

赤ちゃんって、こういう色目が似合うんですよね、結構^-^

コーデュロイ綿なんかで作ってあります。

これから冬に向けて、ウールの帽子もいいですね

Dsc01184 Dsc01185          Dsc01182          

1枚目をひっくり返すと2枚目になります^-^

この帽子たちもトライシクルカフェさんに納品予定です

|

« ブックカバー★ | トップページ | ヘンプでプププ★ »

コメント

よっしー。
5日。携帯の方にメールすんね。

投稿: みや | 2006/09/02 14:39

よっしーだったりkrtekだったりするのは、気分?だから気にせんで~!

オイラ、五日がやすみなんすよ。
みやさん、ご都合はいかに?
つかまりだちができちゃうハル嬢にもあいたいな。
都合よかったら、連絡ちょーだいな☆
あのね、午後病院あるから、5時までに上福岡だから、
四時まではオイラ何時でもオッケーっす!

投稿: よっしー | 2006/09/02 06:14

そんなすぐになくならないって~。
カフェで置いてもらうなんて、初めてだからどんな感じなのか自分でも
わからず、ドキドキなのよ。
帽子、2時間あれば作れるよ。一緒にやりましょ~♪

投稿: みや | 2006/08/30 16:40

もしかして、3日はパパ海行くかもだから、そしたら3日買占め
行こうかなー(* ̄∇ ̄*)その前になくなっちゃうかな。。。そしたら
いつか、みやちゃんに教えてもらって作る!!つみちゃんみたく!

投稿: あぼち | 2006/08/30 14:32

あぼち。
そうなの^-^2日のオープン前に納品してくるよ。
手前の私も大好き☆
ほんとは遥用にって作ってたんだけど、遥のはまた作ればいいかぁ~って後回しにしてしまったのだ。
まだ生地あるし、作れるよん♪

投稿: みや | 2006/08/30 14:27

納品が9月2日で、その日にお店に置くの?
もうすぐだぁ~。早く行かなくちゃなくなっちゃいそうっ( ̄ロ ̄lll)
手前のが欲しい♡

投稿: あぼち | 2006/08/30 13:07

次いつ休み???一緒に行こうよ~^0^

投稿: みや | 2006/08/30 08:30

かわいい!
買います!トライシクルで。
水玉とっといて~☆ なんてね 笑

投稿: よっしー | 2006/08/29 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/3234297

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップハット★:

« ブックカバー★ | トップページ | ヘンプでプププ★ »