« ベビースタイ② | トップページ | ランチョンマット »

大人なペンケース

大人になってからペンケースを持ち歩くことがなくなりました。

でも、メモしたり、記入したり・・・お出かけすると結構ペンって使うもの。

バックの中にペンを入れてても、いざという時見つからなくて慌てたり・・・

だからって、ペンケース持ち歩いてたら邪魔だしなぁ~なんて。

1~2本入る位の、細いペンケースあったらいいかも!!

ってなことで、作った大人なペンケース

でもね、柄はシンプルながらかわいいのです^^

こんな小物になら遊び心あってもいいよね

Dsc01124 Dsc01125          

柄は他にもあるんだけど、それはまた今度☆

このペンケースは¥400です

このブログのハンドメイドグッズで気に入ってもらえたものがあったら、メールください。お売り致します☆

|

« ベビースタイ② | トップページ | ランチョンマット »

コメント

もちろんだよ~^^はってくだされ。
私もお気に入りに入れさせてもらうね♪

ペンケース、トライシクルさんでおいてもらうよ~
あとね、ポーチとかも。
カバは、他にブルーと赤があって、ぞうさんはブルーもあるのよん。
よろしくね!!

投稿: みや | 2006/08/18 20:14

わわわ!かわいいいいいいい!!!!
かばさんとぞうさんが好き!!
これ、トライシクルで売る予定あるかなぁ?
あったら、速攻ゲットの予定です笑

そうだ、わたしのブログにリンクはってもいい?

投稿: tomo | 2006/08/18 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/3098651

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なペンケース:

« ベビースタイ② | トップページ | ランチョンマット »