« PakuPakuポーチ♪ | トップページ | ヘアゴム★ »

納品してきました~♪

いつもハンドメイドイベント前日って、作業が終わらなくてバタバタ・・・・・・・

今回はそうはしまいと思って、前もってちょこちょこ進めてたんです。

が、やっぱり昨日になって、あれもこれも・・・ってバタバタしだして。

結局久々の夜更かしをして(早寝、早起きがモットー一家なので

今日の朝もちょこっとやって、なんとか無事納品できたのでした。ホッッ。

店を入ってすぐ目に飛び込んでくるテーブルを空けてくれたので

そこにディスプレイしてきました。昔、雑貨屋で働いててディスプレイなんかも

やってたんだけど、やっぱり難しい。平面テーブルって特に難しいんです><;

なんとか、ディスプレイもして、あとは、お客様の反応を待つばかりです。

カフェで置いてもらうなんて初めてだし、ドキドキです。

どんな方が見てくれるんだろう、手にとってくれるんだろう・・・・・・・

納品した作品たちDsc01241 Dsc01243Dsc01244                

スタイS:\380 スタイL:\680 ペンケース\400 ポーチ\650 帽子:\850 バック入りブランケット:\2500

値段付けが一番難しい・・・・・いつもここで悩みます。

どうでしょうか??????

販売期間は9月いっぱい。また新しい作品も作って納品するつもりです。

近くにお住まいの方、ぜひ行ってみてください。

素敵なご夫婦がやってる、オシャレなカフェ「tricycle cafe」さんです。

http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tricycle-cafe

Dsc01246 こんな感じにディスプレイしてみました。

今回名刺なんかも作ってみたりして^^

|

« PakuPakuポーチ♪ | トップページ | ヘアゴム★ »

コメント

あぼち。
そうそう。本が置いてあるところだよ^^。
値段良心的?心強いお言葉。ありがとう^^
あとでねー。

投稿: みや | 2006/09/03 08:09

よっしー。
値段大丈夫?そういってもらえるとホットするよ~
ハンドメイドとか小物に興味ゼロの旦那に聞いても、参考にならん!!

投稿: みや | 2006/09/03 08:08

あー、あのお店入ったとこのテーブルにディスプレイしてあるのかな?
今日行くのが本当楽しみっ☆★☆
お値段はとっても良心的だけど、大丈夫なのかな?
みやちゃんと遥ちゃんに会えるの楽しみですっ(^-^)

投稿: あぼち | 2006/09/03 06:17

mixiと、ケータイメールと、すでに伝えまくってるけど、、
ほんと楽しみです!値段、なんて良心的なんでしょ。。
5日、よろしくね。

投稿: よっしー | 2006/09/03 01:14

はーい。みやちゃんで♪^-^
ありがとうございます。今回今までで一番がんばったかも!?
やってるうちにどんどん懲りたくなっちゃって、時間をもっとくれーって感じでした。
いろんな方にみてもらえたら嬉しいなぁ。

投稿: みや | 2006/09/02 19:35

素敵素敵~♪
本格的って感じ!!いいなあ~ショップになってますよ、そこだけで!!
たくさんの人の目にとまるわ~!!^^
私も頑張らないと~
みやちゃん(で、いいですか?)とっても素敵です!

投稿: chobico・・・トコトコ | 2006/09/02 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/3293562

この記事へのトラックバック一覧です: 納品してきました~♪:

» 雑貨住まい [住まい 生活ハウスクリーニングマニア大集合私も掃除が大好き]
住まい生活ハウスクリーニングマニア梨沙で〜す!!雑貨住まいの裏技大公開!!見て下さ〜い!!掃除方法を毎日公開してます(^!^)b” [続きを読む]

受信: 2006/09/24 13:25

« PakuPakuポーチ♪ | トップページ | ヘアゴム★ »