« 花ゴム教室!? | トップページ | シンプルポーチ♪ »

充電完了!!

10日間ほど実家の静岡に帰省してきました。

3ヶ月ぶりの実家。成長してますますかわいくなったハルに(親バカなんで・・・・)

じいちゃんばあちゃん達は、それはもうメロメロだったのでした^-^

長いことブログ更新できず、遊びに来てくださっていた方、ほんとにごめんなさい><

そして、いっぱいいっぱい充電してきました。

新しい作品も作ってきましたよ~。

そして明日、トライシクルカフェさんに納品してきます。

販売期間も残り10日弱

今回は新たに★paku pakuポーチDsc01284 (前に書いたことあるんだけど、片手でパカッと開く

Dsc01289 とっても便利なポーチなのです)

★Tea break set (おやつの時間のおやつマット、小さい子供のランチョンマットにもいいかもDsc01280 同じ柄のコースターとセットです)

★Book cover (文庫本サイズで、しおりもついてます)

Dsc01297 Dsc01299           

などなど納品する予定です。ありがたいことに、いろんな方に見てもらって

お買い上げいただいてます。ほんとにありがとうございます^-^

|

« 花ゴム教室!? | トップページ | シンプルポーチ♪ »

コメント

あぼち。
遥は食べようとしてた・・・・ポーチ(涙)
帰省中も、布もって帰って作ってきたよ~
計画性がないので、いつもあせってしまうのよ、、、、
このパクパクポーチは所沢でも売るよん。

投稿: みや | 2006/09/20 20:01

待ってました~・・・って、帰省中も作品作ってたの???
頑張るね~(*´~`*)
pakupakuポーチ欲しい・・・。明日納品?どうしましょ。あぁ悩む。。。
写真は遥ちゃんもポーチ欲しがってるのかなぁ~(* ̄∇ ̄*)

投稿: あぼ | 2006/09/20 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/3511800

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了!!:

» しょこたん ロリロリバスツアー 中川翔子 [中川翔子☆しょこたん]
中川翔子ちゃんがかわいい!!しょこたんファン感謝祭 ロリロリバスツアー ついに開催☆しょこたん初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜んで頂こうと、最高のキャスト・設定を御用意し、おもてなしさせて頂きました。御主人様(ファンの皆様)へ、うちの最高のメイド達が心の限りの御奉仕をさせて頂きました。勃起どころ・ヌキどころ満載で休む暇がありませんよ☆しょこたん ×ギリギリモザイク �... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 11:00

» 得意技 [セミリタイアただいま準備中]
2歳の息子の得意技はメロメロパンチです。とってもかわいいのでメロメロになります。 [続きを読む]

受信: 2006/09/27 19:11

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006/10/21 19:19

« 花ゴム教室!? | トップページ | シンプルポーチ♪ »