« 粘土の時間♪ | トップページ | あったかひざ掛け♪ »

アフリカ~ンなヨガバック

やっとブログに載せられる作品ができたー(^u^)

最近、家の農業の手伝いなんかをやったりしてて、ミシンさぼっておりました・・・・

お友達のともちゃんからのオーダー。

『アフリカンっぽいヨガマットのバック』ってことで作りましたよ。

ともちゃん、おまたせー。

ちょうど買ってあった布を気に入ってくれたので、

それと、ヘンプの生地を合わせてみました。

丸底で長ほそ~いバック。

口はひもでキュっと絞るタイプにしました。

縦に渡したひもで肩に掛けて持ち運び♪

ワンポイントに象のテープもつけてみたり。

気に入ってもらえるといいなぁ(*^-^*)

Dsc00355 Dsc00356

|

« 粘土の時間♪ | トップページ | あったかひざ掛け♪ »

コメント

☆あぼち。
このテープはね、雑貨やさんのオリジナルなんだよ。大事に大事に使っております^^

農家の仕事は土日もないけど、休みの時は3連休だったりするし、私は今のところ午前で仕事終わるので、有意義に時間使えてるよ。
旦那は、今日2週間ぶりの病院行ってる。
だいぶ良くなってきてるみたい、ありがとう。

投稿: みや | 2006/10/21 08:38

☆ともちゃん。
わーいよかった~。気に入ってもらえて^0^
旦那にも褒められたの!!(滅多に褒めない男)
農家の仕事は午前だけだったりするので、午後は自由に使えるのよー。最近ミシンやってなくて、久々にだしてきたら、意欲がモクモクしてきたよ!

忙しいんだね、ともちゃん。
大好きなヨガでリラックスして、がんばって!!

投稿: みや | 2006/10/21 08:36

☆kp
この生地かわいいでしょ!?
キンカ堂で売れ残りコーナーにあったのだけど、ひとめぼれで購入。
どうしてみんなこのかわいさに気づかなかったんだろう・・・・・
象さんテープお気に入りだよ♪

投稿: みや | 2006/10/21 08:32

ぞうさんテープつぼでつw笑
かわいすぎっ♡ ちょこちょこしたとこで「これってどこで
見つけてるんだろー」っていつも思う生地やテープばっかりだよね。
だから、みやちゃんの作るのはどれも可愛くて好き♡
農作業お手伝いお疲れ様。もしや土日も何もないのかな?旦那さんは
復活の兆しが見えてきたかしら?

投稿: あぼち | 2006/10/21 06:52

やばいっす!みやちゃん、本当に気に入りました!!!!

農家やり始めたって聞いたから
無理してもらってたら悪いな。。。とかちょっと心配してたんだけど
本当にありがとう。(>△<。)

最近時間が無くてバタバタしてるけど
これでまたやる気もでて、
大切な自分の時間を作れそうです。涙

謝々!!!

投稿: とも | 2006/10/21 02:00

なにこれ!!すっごい可愛い!!!
象さんも萌え!!ちらっといるのが心強いw

投稿: kp | 2006/10/21 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/3895260

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカ~ンなヨガバック:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006/10/21 19:15

« 粘土の時間♪ | トップページ | あったかひざ掛け♪ »