« 帽子と刺繍? | トップページ | 巾着親子♪ »

作ってます&お知らせ♪

久々の更新です・・・・・・

最近さぼってるんじゃ!?ちがうんですよ~

今、イベントに向けて製作してます。

最初に一気に裁断をするので、今はひたすら型紙とって裁断の繰り返し・・・・・

Dsc00444 この布の山たち・・・・・はてさて形になる日はいつのことやら・・・

スタイの新柄も作るために今日、注文しちゃいました^-^

ボーダーシリーズも作ろうかと。

ほんっと、布買うのって楽しい♪

今日は半日、パソコンとにらめっこ。布を選んでクリックしてる時間ってばほんと幸せ

明日にはもう届くらしい・・・・素早い対応に感謝です。楽しみだなぁ~^-^

そして、そして12月にまた川越のトライシクルカフェさんで委託販売

させてもらうことが決定しました!!http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tricycle-cafe/

詳しいことは、これからなのですが・・・・・・・

今回は、ベビー小物・布小物に加え冬向けの物も販売予定です。

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね

|

« 帽子と刺繍? | トップページ | 巾着親子♪ »

コメント

Hey! rape hentai rape rape porn gay rape RAPE STORIES rape sex rape sex teen rape teen rape lesbian rape

投稿: Beckysly | 2007/03/24 02:02

あぼち。
そうなのよ~。ひそかに、クリスマス前を狙っていたのだ^v^
おかせてもらえることになって、嬉しいよ。
このイスの上の布たち。毎日、イス→ベット→イスって移動してる・・・・ご飯の時にはベットへ。しかし、手付かずのまま。
今はね、スタイ用の生地(テーブルの方)をひたすら裁断しておりまする

投稿: みや | 2006/11/10 08:43

ともちゃん。
私はいつでも出動するよ~^0^茶しようしよう。よっしーもよぼうか。
冬向けものと名言してしまったものの、前回とあんましかわらないかも・・・ちょこっと冬仕様も作るよ♪

投稿: みや | 2006/11/10 08:41

またトライシクルカフェに置かせてもらえるのね~~~!!!
おめでとー♡近いから買いにいけるし楽しみ♪カフェでまたお茶
したいね☆
あ、気になる布がたくさんある(* ̄∇ ̄*)イヒッ どんな小物に
なるのか楽しみだな~(o・ω・o)ノ゙

投稿: あぼち | 2006/11/10 08:22

冬向けのもの?
わくわくわく!!!!
楽しみにしてまーす。

また時間があったらお茶ませう。
はるちゃんに触りたい。。。

投稿: とも | 2006/11/10 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/4125026

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってます&お知らせ♪:

» coefficiente capitalizzazione [coefficiente capitalizzazione]
chilometri cremona rimini collecchio centro eccellenza leucemia [続きを読む]

受信: 2006/11/24 02:56

« 帽子と刺繍? | トップページ | 巾着親子♪ »