« ランチョンマット | トップページ | 作ってます&お知らせ♪ »

帽子と刺繍?

10月は、のんびりとオーダーいただいた物たちを制作してました。

イベントのために、大量に同じものを作るのと違って、ひとつひとつ

違うものを作りあげていく・・・・・これって久々で新鮮で、とっても楽しかったな。

女の子用に頼まれた帽子。一歳半くらいの子っていうので

今までの0歳児用の型紙をちょこっと大きくして作りました。

ボーダー。大好きだけど、柄をちゃんとあわせるのが大変><

と思って敬遠してたけど、やっぱりかわいい!!!

Dsc00384 自分用にもハル用にも欲しくなっちゃいました^-^

そして、もうひとつ。

ブランケットやスタイをプレゼントするので、名前を入れて欲しい

ってオーダー。刺繍ってやったことのない私ですが、やってみるねってことで。

つたないステッチで名前いれてみたよ。

Dsc00386 さえらちゃん。

もっとちゃんと刺繍の勉強しなきゃですね。。。。。

ちゃんと本とか見て始めてみたいなと思います。

今月はいよいよ静岡でのストリートフェスティバル狭山のショップでの販売

があります。そろそろ作り始めなきゃ!!!

|

« ランチョンマット | トップページ | 作ってます&お知らせ♪ »

コメント

chobicoさん。
刺繍、緊張しますよね><
私もドキドキしながらやりました。ガーゼだから、失敗したら穴が目立つし・・・
帽子、遥もとっちゃいますよ~。しかも、それを捨てる・・・・・
この時もむりやりかぶせて、すかさず撮影みたいな^^;

投稿: みや | 2006/11/09 17:51

お忙しい日々を送っているんですね~!
可愛いこの帽子!
うちの子は帽子がだめで・・・こういうのかぶせたかった・・・^^;

イベント納品頑張ってくださいね!
私も今は一段楽したところです~ふう

刺繍ってなぜか緊張しますわ~私!!
でもかわいくさしてある~~~!!

投稿: chobico・・・トコトコ | 2006/11/08 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/4032574

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子と刺繍?:

« ランチョンマット | トップページ | 作ってます&お知らせ♪ »