« 作ってます&お知らせ♪ | トップページ | トライシクルカフェに納品 »

巾着親子♪

久々の更新になってしまいました・・・・・・

毎日せっせと(?)ミシンに向かっておりました。

子供を持つようになってから、想像以上の荷物。。。

おむつに着替え、お茶にお菓子、おもちゃ・・・・・・・

いつもバックの中がごちゃごちゃで。荷物をまとめる袋が欲しい!!

という訳で、巾着親子ができました^-^

Dsc00539

とってもかわいい、テントウムシ柄の生地で大・中・小の巾着

紐のはじには、テントウムシとお花さんがついてます。

Dsc00542

の3色展開です。

Dsc00540Dsc00541

大きな袋には着替えを入れて、中くらいには何を入れようかな~

旅行の時の荷物の小分けにもいいですね。

明後日26日は、静岡の青葉公園で毎年この時期に行われているストリートフェスティバル

http://www.streetfestival-shizuoka.comに出展します。

今回で7回目のこのイベント、結婚前から毎年出ている恒例イベントなのです。

去年はお腹が大きかったので参加できなかったけど・・・・

友達と2人で「てて」・・・手で作り出す、いろんな人との出会いの気持ちを込めて

という名前で出展しています。

毎回いろんな方との素敵な出会いがあります。

今回はどんな出会いが待っているのかな ^-^

晴れますように・・・・・・

|

« 作ってます&お知らせ♪ | トップページ | トライシクルカフェに納品 »

コメント

みかちゃん。
ありがとう^-^
トライシクルさんに納品するものupするねー。
赤巾着は狭山には納品できないかな。まだ未完でね、、、
でも、みかちゃん用に用意しておきます。

投稿: みや | 2006/11/30 23:56

マヤーサ、初日に行ったら、お客さん沢山いたよ~☆
スタイとパックンポーチをGETしてきたけど、巾着親子の赤を
今度よろしくね!あ、でも、また納品に行ったなら、
もう一度行けば、買える?
12月はトライシクルの方もだもんね!私の頼んでるバックはいつでもいいので、納品する作品作りを頑張ってね^0^
トライシクルに出す作品ができたら、ぜひこのブログに載せてね!
どれを購入するか、悩むので~^^
そうじゃなくても、ブログ見て、いろいろ欲しいものがあるんだよね。
ホントに、可愛いものばかりだね^^

投稿: みか | 2006/11/30 15:37

あぼち。
静岡フェスも大成功◎だったよ^-^
今回も友達がたくさんきてくれたり、いろんな人に出会えたしよかった~

そんで、狭山のショップに今日納品してきたよ。
でも、実家からの荷物がまだ届いてなくて、商品はあんましないんだけどね。。。。
また、あさってくらいに補充に行く予定。
この巾着の布、すんごいかわいいの。ず~っと気になってて、やっと買えたの。

投稿: みや | 2006/11/28 13:56

お?更新されてましたね。26日静岡フェスお疲れ様!!
ステキな出会いはあったかな???子供いると荷物ハンパ
ないよね!!うちは2人だから着替えだけでいっぱいいっぱい><
狭山はいつだっけ?今日かな??平日とは知らず行けなくて残念。
追っかけ隊失格だぁ~凹
親子巾着可愛いね!!赤いてんとう虫のが欲しいでつw3つもサイズが
あって何入れようか迷っちゃうね♡

投稿: あぼち | 2006/11/28 09:14

みかちゃん。
昨日はとっても良かったよ~^0^
いろんな方に出会えたし、買ってもらえて。
やっぱり、あのイベントはずっと出し続けよう!!って思いました。
マヤ~さの商品、そんなに品数ないかも・・・・・
でも、親子巾着は出すよ。

投稿: みや | 2006/11/27 18:13

静岡のイベントは、どうでしたか?お疲れ様~^^
マヤーサ、初日から気合入れて行こうかしら☆楽しみ~!
この巾着も可愛いねぇ^0^沢山買い込みそうだよ~。

投稿: みか | 2006/11/27 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/4298627

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着親子♪:

« 作ってます&お知らせ♪ | トップページ | トライシクルカフェに納品 »