« キッズマフラー | トップページ | 保育園バック »

new大人なペンケース☆

毎回いろんなイベントで販売して好評いただいてる大人なペンケース

小さなお子さんから、50代くらいの大人の方までいろんな方が買ってくれました。

いつもファスナーの長さに合わせて20cmくらいで作っていたのです。

、母親に「なんでこんなに長いの!?必要ないんじゃないの」って言われて。。。。

確かにそーだなぁ~ってことで短くしてみました^-^ (単純・・・・・)

ボールペンがちょうど納まるサイズ15cmくらいです。

もともとスリムな形だったけど、さらにコンパクトになりました^-^

細い方は2本、太い方は4~5本くらい入ります。

Dsc00691 Dsc00692

ところで、自分ことですが・・・・

モデルのハルさんが今流行の急性胃腸炎で人生2度目の高熱をだしました。

Dsc00694

いつも元気ハツラツで、大声で叫びまくっている彼女。

その声が聞こえない家の中は、とっても静か。。。。。

早くいつもの明るいハルさんに戻ってほしいものです。

皆様もお気をつけくださいね

|

« キッズマフラー | トップページ | 保育園バック »

コメント

みかちゃん。
お返事おそくなってごめんなさい~><
いろいろお買い上げほんとにありがとう*^-^*
ティっシュケースもバックも今月中には仕上げるつもりなので
もうしばらく待っててね~☆

投稿: みや | 2007/01/13 11:00

28日に初カフェ、行って来ました☆とっても雰囲気が素敵だし、ランチも美味しかった~^^
そして、みやちゃんのハンドメイド作品もgetできたから、
嬉しすぎ♥(。→v←。)♥
でも、ティッシュケースなど、一つしか残ってなくて、追加でお願いね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
カフェの販売も無事終わったね!お疲れ様でした!

投稿: みか | 2006/12/31 00:00

あぼち。
そっかー、やっぱり睡眠は特効薬なんだね^-^
毎日、いっぱい寝てたからだいぶよくなったよ。
やっと、遥の声が家に響いてみんなも笑顔になったよ。

投稿: みや | 2006/12/25 23:17

ぐったり遥ちゃん・・・よく眠ってるみたいで。。。
睡眠は大事だもんね!お医者さんに寝ると回復が全然違うから!って
言われたし。元気ッ子が病気になると家の中が一気に静かになるよね(×Д×;)
少し笑顔が戻ってきたみたいで安心しましたーーーー♡
大人なペンケース・・・15センチ小さいサイズは良いかも♪
欲しいものがいっぱいあるよ~~~><

投稿: あぼち | 2006/12/25 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/4652104

この記事へのトラックバック一覧です: new大人なペンケース☆:

» ペンケースマニアックス [ペンケースファンクラブ]
ペンケースのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/08/21 13:28

« キッズマフラー | トップページ | 保育園バック »