« チューリップハット(オーダー品) | トップページ | シンプル~なミニ巾着☆ »

水玉バック

4月25日~5月14日まで、埼玉県の鷲宮町にあるチューリップハットさんで行われる

「水玉日和展」に参加します。http://www.k3.dion.ne.jp/~tuliphat

で、名前の通りテーマは水玉。全部で20名くらいの作家さん達の作品が並ぶそうです。

ポーチとバンダナ型スタイ、それに新しく水玉バックを作ってみました。

Dsc01082_1 でね、昨日納品してきたんですが、お店かな~りかわいい!!!

広い店内には店主のマヨさんのセレクトしたかわいい雑貨と

作家さんたちの手作り雑貨がいっぱい。かなり長居しちゃいました^ー^;

新作の水玉バックなんですが・・・・・・

大きなドットを7個、綿麻の生地に散りばめてみました。

Dsc01075_1 Dsc01076_1 このドットの位置がなかなか難しい・・・・・・バランスがね。

なんとか落ち着いた位置に縫い付けて、もち手も同じ生地を2色使って

ストライプにしてみました。

ポップな感じに仕上がったかな!?

反対側は、シンプルにスタンプを押したタグを付けてます。

Dsc01077_1 Dsc01080_1 

マグネットボタンもついてるんだけど、一応リバーシブル

裏側は小さなドットの綿麻生地です。ポッケにはイカリマークを付けてみたよ。

このシリーズ、ちょっと気に入ったので、もっと小さなハンドバックとか

ショルダーバックとかいろんな展開してみようかな~って思ってます。

|

« チューリップハット(オーダー品) | トップページ | シンプル~なミニ巾着☆ »

コメント

したねー。でも、夕飯の支度にはばっちり間に合ってよかったー

投稿: みや | 2007/04/15 13:51

長居したねーw

投稿: kp | 2007/04/15 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/6027429

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉バック:

« チューリップハット(オーダー品) | トップページ | シンプル~なミニ巾着☆ »