« 水玉バック | トップページ | 1niti »

シンプル~なミニ巾着☆

スタイとか小物をギフトにする時なんかにちょこっとセットにする巾着を作ってみました。

ふわふわ肌触りのいいダブルガーゼの生地にスタンプを押して♪

スタンプ初めて使ったんだけど、すごくキレイに打てるもんなんですねー。

シュールな感じの動物のスタンプが、シンプルさにマッチしてて気に入りました。

ちょっと寂しいかなぁと思って、にんじん/カトラリーのタグをつけてみたけど・・・・・・

つけてから、これはいらなかったかもって・・・・

Dsc01096 Dsc01097

でも、一応ヤギさんがにんじんを狙ってる図みたいに見えるかしら!?

口の部分は、木のビーズでキュッと絞ります

キャンディー入れたり、ティッシュやハンカチ入れたり

Dsc01095

小さなポーチも結構便利ですよね♪

|

« 水玉バック | トップページ | 1niti »

コメント

あぼちゃ~~~~ん。どうしてるかと気になってたよ。
コメントありがとう*^-^*
今はつわりも落ち着いて、作品作りはのんびりと過ごしているよ。でもつわりが終わったら、自分も周りも私が妊婦ってこと忘れてしまってるみたい・・・・;
ちょこっとお腹も出てきたよ。
また6月にミューズでイベント出展するので、来られたら来てね♪またブログ、のぞいてね~

投稿: みや | 2007/04/18 12:49

ご無沙汰してました。久しぶりに見にきたら作品増えたね。
相変わらずどれもカワイイです。
また見に来るよ。ミューズでイベントもまたあったんだね。お疲れ様。4月~5月のも見に行きたかったなぁ。
今は作品作りに忙しいのかな?妊婦生活はどうですか?身体を大事にね。

投稿: あぼち | 2007/04/17 23:53

コッコさん♪
消しゴムハンコ作られるんですか~。私も興味はあるんだけど、まだ作ったことないんです・・・・。
きっとやりだしたらはまるんだろうなぁ~。
最近は雑貨屋サンでかわいいハンコも買えるから楽しいですよね。

投稿: みや | 2007/04/12 09:28

こんばんわ♪
型紙の件でお世話になってます(笑)

巾着はお役立ちアイテムですよね(。→ˇ艸←)
スタンプもとってもかわいい♪
最近、けしごむハンコに興味しんしんだけど
やっぱし既製品のはすごいなぁ♪

投稿: コッコ | 2007/04/12 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/6053475

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル~なミニ巾着☆:

» ホームページ [アルジャジーラが報じた]
ラブリーボーダー 上部 クロスマイハート [続きを読む]

受信: 2007/04/12 04:15

» ラブリーボーダー [は特にタイのイスラ]
ブエノスアイレス 毎日更新 報道 [続きを読む]

受信: 2007/04/20 21:05

« 水玉バック | トップページ | 1niti »