« ミニグラニーバック♪ | トップページ | pomier展inトライシクルカフェ始まりました »

マリンなボーダーシリーズ

今回のトライシクルさんの展示に向けて、バックを作りました。

5~6年前はバックをメインで作っていたんだけど

そのものがメインになってしまうバックよりも、ポーチなどの小物の方が

需要があったりして、だんだんバック作らなくなってたんです。。。。。。。

でも、今回はシンプルかつ機能的、ってのを考えて作ってみました^-^

○ボーダー斜めがけバック

Dsc01296 サイズは40×30センチくらい。外側に2つ口のポッケ

中にも大小2つのポッケがついてます。

両手が空いて、ママさんバックにも大活躍!

入れ口はマグネットホックで開閉できるタイプです。

○ボーダートートバック

Dsc01306 こちらは、50cm×40cmほどの大容量なバック。

マチも10センチあります。

こちらも外側に2つ。中にも2つのポッケがついてます。

とっても丈夫なので、荷物もちの方や1泊2日の旅行なんかにも

使えそうです^-^。このタイプは私もママバックとして毎日使ってて、ほんと便利。

○ボーダーショルダーバック&水玉ショルダーバック

Dsc01320 一本革のショルダーバック。小脇にスッポリ納まるサイズで

お出かけのお供にピッタリです。

自分用に同じサイズで作ったこのタイプのバックはほんと便利で

5年くらい使い続けて、いまやボロボロ。。。。でも、まだまだ使うぞ~。

今回、初めて革をカシメで留めてみました。丈夫だし、すごく本格的な仕上がりに

大満足♪お陰様でここに載せたバックたちは、みんなお客様の元へ旅立ちました。

お買い上げいただいた方、ほんとにありがとうございます^-^

ショルダーバックはまた作って、追加で納品予定で~す。

|

« ミニグラニーバック♪ | トップページ | pomier展inトライシクルカフェ始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/7005626

この記事へのトラックバック一覧です: マリンなボーダーシリーズ:

» 快晴堂 天国! [快晴堂 天国!]
快晴堂の今年のスモッグのデザイン、もうご覧になられましたか?暑い夏を快適に過ごすための工夫が一杯のこの快晴堂のスモッグ... [続きを読む]

受信: 2007/07/03 12:21

» バーバリー バック [バーバリー バック]
バーバリーのバックは世界的に愛用者が多いですね♪そのバーバリーのバックの人気の秘密について調べます! [続きを読む]

受信: 2007/07/04 13:37

» ショルダーバックのブランド選び [ショルダーバック 激安♪ブランド♪人気商品]
ショルダーバックってとても便利ですよね? 布、皮、帆布、ビニール鐔ワ愁鐔チ悩爐眇А垢覆藥箸♧佑眇А后� 子供用から大人用、普段使いからお洒落に〜色々なショルダーバックを紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2007/07/09 12:51

« ミニグラニーバック♪ | トップページ | pomier展inトライシクルカフェ始まりました »