« 子供用ワンピース | トップページ | アニマルミニバックとポーチ »

森の丸底バック

かわいい!!と一目ぼれしたこの森の柄の生地。

せっかくだから柄を生かしたバックにしよう!!ってことで作ってみました。

丸底のバケツ型バックは初挑戦。

いつも、本とかお店で見ては、かわいい形だなぁって思ってたのです。

Dsc01297 グリーンの森の道路にはくるみボタンの車を走らせてみました^u^

底はグリーンのギンガムチェックのキルティング。

持ち手はチャコールブラウンの革。Dsc01298

内布はさわやかにパープルのドット柄です。

ポッケの脇にさりげなくテントウムシ君がいまーす。

Dsc01299 白い森には、子ヤギとそれを追いかけるオオカミが!!!!><

こちらは、ベージュの革の持ち手になってます。

Dsc01317 トライシクルさんの壁にはこんな感じにシンプルに

ディスプレイしてもらってました。

お陰様でこちらもお嫁入り。。。。。。

どんな方が買ってくれたのかなぁ。ありがとうございました^-^

自分の作る物にストーリーをつけるのって結構好きです。

今度はストーリーつきの子供グッズを作ってみようかな

|

« 子供用ワンピース | トップページ | アニマルミニバックとポーチ »

コメント

☆ギーギーさん
トップページのメール送信という場所があるかと思います。。。でも、ここにも書いておきますね。
ukomiya70@hotmail.comです。
色あいはおまかせということで、作らせてもらいますね^-^
グリーンとベージュ系のさわやかな感じで作ろうかな~と思ってます。
それでは、出来上がるまでしばし、お待ちくださいね♪

投稿: みや | 2007/07/19 08:49

お返事ありがとうございます。色は、ベージュ系、モノトーン、ピンク、などは好きですが、正直、お任せして大丈夫!と思っています。トライシクルカフェの作品どれも感じ良かったですから♪
で、すみません、メール宛先はこのブログのどちらかにありますか?お恥ずかしいですが、仕組みがイマイチ分からなくて…。

投稿: ギーギー | 2007/07/18 22:11

☆naccoちゃん
ありがとう^-^
布を見て、インスピレーションが湧いてくるのが楽しいんだよね。でも、全く浮かばない日もあるんだけど。。。。
これからも、楽しい作品作りしていきたいな♪

投稿: みや | 2007/07/18 20:27

☆ギーギーさん
そうなんですよ、今回でお世話になるのは3回目でした。
次は春くらいにできたらいいなぁ~なんて考えてます^-^

カフェカーテン、オーダーありがとうございます!!!
初めてのカフェカーテン張り切って作らせてもらいますね。
色合いはどんな感じがいいですか?
(グリーン系とかお好みの色合いを教えてください)
できたら一度、メールをいただけるとありがたいです。
そこでお支払い方法など連絡させていただきますね。

投稿: みや | 2007/07/18 20:26

みやちゃん才能がありますね♪
発想力豊か!
頭が柔らかいんだね。
制作が上手なのはもちろん、
企画もたのしい!!

投稿: nacco | 2007/07/16 18:50

カフェカーテン、1000円で作っていただけるのですか!?嬉しいです。是非お願いします!。お支払い方法等、教えてくださいね。
トライシクルカフェさんでちょっとお聞きしましたら、今回3回目だそうですね。(最終日ですね、お疲れさまでした。)お店の方がたぶんまたやりますとおっしゃっていたので先の楽しみが♪ご都合もおありでしょうが、気長に続けて頂けるとファンとしては嬉しいです

投稿: ギーギー | 2007/07/16 15:33

☆ギーギーさん
まぁ、2つともギーギーさんが買ってくださったなんて!!
ほんとにありがとうございます。
3歳の息子ちゃんまで気に入ってくれたなんて嬉しすぎです。
動物柄を使ったパッチは、私の定番なんです。
そしてそれを気に入ってもらえたこともとっても嬉しいな。
カフェカーテン作るなら、そのタイプで。。。。って考えてたのでまさに、ギーギーさんの考えてるのと同じかもです^^
よかった~。
生地も薄手で、カフェカーテン向きだと思います。
金額は1000円くらいでいかがでしょうか?
ぜひギーギーさんとお会いしたいです*^-^*

投稿: みや | 2007/07/16 15:14

森のバッグ、二つとも私が買ってしまいました。白の森は、私が気に入って、買ったのですが、昨日の雨が落ち着いた夕方、息子をトライシクルカフェに連れていきましたら、緑の森を気に入ってしまいまして。
私はストーリーを感じさせるものが好きです。
(3歳の息子は、緑の森で、ドライブをイメージするのが楽しいみたいです。)
ちょっと前、動物のプリントと、チェック、水玉それぞれの布をパッチワークにした子供のショルダーバッグも買ったのですが、そのバランスもとても好きです。カフェカーテン、その雰囲気で作っていただけたら、と思うのですが。今使っている既成のカーテンのサイズは、タテ45cm、長さ122cm、で、上部の棒を通す分は3cm折り返して縫ってありました。(棒に通すだけの形です。)棚の目隠しに使っているカーテンです。いかがでしょう、難しそうでしょうか?無理がなさそうで、予算が合いましたら、是非お願いしたいと思っております。

投稿: ギーギー | 2007/07/16 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/7163207

この記事へのトラックバック一覧です: 森の丸底バック:

» 森泉がセクシー路線に目覚めた!? “セミヌード”で女性誌に [森泉ニュース速報]
森泉がセクシー路線に目覚めた!? “セミヌード”で女性誌に [続きを読む]

受信: 2007/07/16 12:10

« 子供用ワンピース | トップページ | アニマルミニバックとポーチ »