« コラボのギフトセット♪ | トップページ | 子供用ワンピース »

ショルダーバック

最近、ベビー物ばかり作っていて大人が使えるものを作っていなかった私。

自分が使いたいと思う柄、形自分が使ってて便利な物。。。。。。何だろう???

外出する時にはほぼ毎回のように持ち歩いているバック。

(あ、子供ができてからは大きなバックになってるけど・・・・・)

そう、肩にヒョイっとかけられるショルダーバックです。

かれこれ、5年以上使い続けて。ついに紐の部分が切れちゃった><

でも、またチクチク修理して使うつもりです。

毎日使ってほしいずっと使ってほしいという思いを込めて作りました。

ボーダーとドットの2種類。 

トライシクルさんの展示で最初の頃に売れてしまったので、また作ってみました。

ボーダーの裏地にはウサギさんがいっぱい^-^

Dsc01421 Dsc01422

水玉の方の裏地はブルーのギンガムチェック。Dsc01419Dsc01420

外側にも大きなポッケが2つあるので、ティッシュとかハンカチ入れたり。

海外旅行なんかにも連れて行ってもらえたら嬉しいなぁ。。。。

今回、初めて皮紐をカシメという金具で留めてみたのですが

すっごく丈夫だし、本格的な仕上がりになるんですよね!

Dsc01423 トンカチでガンガンって打つので、ハルさんがいない隙をねらって

ガンガンやってます^ー^

外から聞いたら、この家の人は何やってるんだ????って

思われてそうだなぁ~;

|

« コラボのギフトセット♪ | トップページ | 子供用ワンピース »

コメント

うさぎさんのかわいい…
こんなの初めてみた。

あ、どーも僕です!

今夜から復活です!!!

投稿: ころぺた | 2007/09/19 23:34

☆あぼちゃん
そうなの、だいぶ更新したりしなかったりバラバラなんだけど、やっと時間ができて一気に更新してたよ。
水玉の方は自分用にしちゃた♪
結構便利に重宝してるよー。

投稿: みや | 2007/08/05 10:40

久しぶりにのぞいたら、ちゃんと更新してるね。すごい
作品がいつの間にかたくさん増えててびっくり。
トライシクルにも行けなくて・・・このバック可愛いね。マリン
ボーダー大好きです☆

投稿: あぼ | 2007/08/02 13:26

☆ギーギーさん
ありがとうございます。バック2点も買ってくださったんですか!?嬉しいなぁ。
赤い水玉バックは昨日納品したんですよー。
オーダーも受け付けてます。柄とかサイズとか教えてもらえたらお作りしますよん♪
でも、カフェカーテンって初挑戦なので、勉強させてくださ~い*^-^*
ちなみに展示は16日までになってます。

投稿: みや | 2007/07/14 17:40

☆コッコさん
おちびちゃんいるとなかなか難しいですよね><
私もこれからしばらくの間はお預けになっちゃいそうだなぁ~って・・・・。できないことがストレスになっちゃう気持ちすごーくわかります。お互い、いい時間を見つけてチクチクしましょーね♪

投稿: みや | 2007/07/14 17:36

はじめまして。トライシクルカフェの窓から見たバッグに引かれ、バッグ2点にヘアゴム買ってしまいました。
ショルダーバッグの中、可愛かったんですね、見てみれば良かったです。次回まだありましたら、拝見します。
オーダーは可能なのでしょうか?カフェカーテンなどは作られますか?Pomierさんのセンスをインテリアに取り入れてみたいです。
今日あった赤の水玉バッグ気になっています。次回行ったら買ってしまうかも…。とりとめなくなり、ごめんなさい。

投稿: ギーギー | 2007/07/14 16:41

こんにちわ かなりお久しぶりです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ちょくちょくのぞいてたんですが、PCのキーボードが
壊れてしまって、見る専門になっちゃってました・・・。

かわいい作品が増えててこっちまでワクワクしちゃいました(*'v`艸)+゚素敵です

私もチクチクしたいけど、オチビがいるとなかなか
進まなくてそれもまたストレスになやってます・・・。

マザーズバックってなかなかこれだ!っていう
形と色と大きさってみつからないんですよね~ほんと。

でかすぎてもイヤだし、ちいさすぎたら入りきらないし。

金具が丈夫って重要ですよね♪

投稿: コッコ | 2007/07/14 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/7136783

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーバック:

» ベビーベッド [ベビーベッド]
赤ちゃんのためのベッドのベビーベッドについて語るブログです。赤ちゃんの成長とともにベッドについても考えないといけないので大変ですが、参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2007/07/14 11:23

» ツキを呼ぶ青いハンカチ [ハンカチ]
ハンカチ王子の青いハンカチ 幸せの黄色いハンカチ 裕次郎の赤いハンカチ ハンカチに籠める人の思い [続きを読む]

受信: 2007/07/14 14:45

» 赤ちゃん本舗 [赤ちゃん本舗]
赤ちゃん本舗は赤ちゃんのためのお店です。 [続きを読む]

受信: 2007/07/15 00:35

« コラボのギフトセット♪ | トップページ | 子供用ワンピース »