« オーダーのバックとランチョンマット | トップページ | カフェカーテン(オーダー) »

コースター達♪

このたび、pomierのコースターがトライシクルカフェさんで使っていただけることに

なりました!!!!

展示開始に合わせて、お店で注文してくれたのですよー^0^

展示中は何回もお店にお邪魔して(しつこいくらいに・・・・^u^;)

ドリンクと一緒に出てくる自分の作ったコースターを見てはニマニマしてました。

Dsc01276 ぜーんぶ違う柄の組み合わせで30枚。

お店でどの柄が出てくるかは、お楽しみ

トライシクルカフェさんに行った方、ちょこっとコースターも見てみて

くださいね! pomierのりんごマークもさりげなく、ついてます。

Dsc01277_1 このパッチシリーズ、柄と色を組み合わせてる時間がとっても

楽しいの。テーブルにいろんな生地を広げて

これとこれはどうだろう?あれとあれは?おぉ、こんな組あわせもいいじゃん!

みたいな。一人で小さく興奮しながら作業してます。

Dsc01281_1 たまにこのお方の、お邪魔がはいるんだけどね・・・・・・・・・;

|

« オーダーのバックとランチョンマット | トップページ | カフェカーテン(オーダー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/7231561

この記事へのトラックバック一覧です: コースター達♪:

« オーダーのバックとランチョンマット | トップページ | カフェカーテン(オーダー) »