« バンダナ風スタイ | トップページ | ショルダーバック »

コラボのギフトセット♪

本物のお菓子みたいな石鹸を作るSAVON DE NEIGEさんとの初コラボが完成!!

SAVON DE NEIGEさんは、5月に「スウィ-ツな石けんの贈りもの」という本も出した

素敵な素敵な手作り石けん作家さん。http://neige.biz/

今回、トライシクルさんでの展示に合わせて協力してもらって、コラボのギフトセット

できたのであります^-^

Dsc01406 手でひとつひとつ丁寧に形作ってくれた、かわいいハトのベビーソープ

Ricebran Oil・Coconut Oil・Lardの天然素材でできています。

赤ちゃんのお肌にも優しくお使いいただけますよ~。

でも、使うのがもったいなくなっちゃいそう・・・・・・・。

Dsc01405 私の作ったダブルガーゼの巾着ポーチとセットにしてみました。

(ほんとはね、バスミトンと石けんと・・・・ってセットを考えてたのです。

でもうまいこと形に出来ず・・・・・。男女使えるサイズで、かわいい形でって

           いろいろ試行錯誤したんだけど、今回は間に合わなかったのでした)

Dsc01417 で、こんな感じのラッピングになってます。

これと、スタイを一緒にギフトにとかって選んでもらえたらいいなぁと

思ってます。巾着はお菓子入れたり、スタイ入れたり・・・・・・・

お出かけのバックの中で大活躍してれるアイテムです。

もうひとつのセットは、おやつのギフトセット

Dsc01403 Dsc01404

本物と間違えちゃいそうなくらい美味しそうな、米ぬかたっぷりのマドレーヌソープ

ランチョンより一回り小サイズのおやつマット・コースター・スプーンのセットです。

お友達の家に遊びに行く時のちょっとしたお土産とか、お菓子と一緒にとか・・・・・

にしてもらえたらいいなぁって思います。

トライシクルカフェさんの展示もあと4日間。

遅ばせながら、今日からテーブルに並んでます。

|

« バンダナ風スタイ | トップページ | ショルダーバック »

コメント

☆ともちゃん
お久しぶりー^0^
そっか、ともちゃん今は別の所に住んでるんだよね。
石けん、とってもかわいくってほんと使うのがもったいない位。ボーダーのシリーズ私も気にいってるんだ♪
まだ生地あるからよかったらお作りしますよん。

投稿: みや | 2007/07/14 17:43

ひさびさに見たら…
可愛い!!

石鹸とのコラボ、グッドアイディアですな。
あぁ、私も帰って買いたい…ぐすり

しかも下の革のボーダーのバッグ、かなり可愛い。
そりゃ売れちゃうよ~ 逃した・・・凹

投稿: とも | 2007/07/14 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/7130990

この記事へのトラックバック一覧です: コラボのギフトセット♪:

» スイートポテトレシピ [スイートポテトレシピ]
スイートポテトのレシピなどを書いています。作り方が簡単でおいしい上に、生クリームの味が優しいスイートポテトを手作りしてみましょう。紫芋を使ったり、スイートポテトパイやタルト、他のお菓子へのアレンジをしてみるのも楽しいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007/07/16 18:26

« バンダナ風スタイ | トップページ | ショルダーバック »