« 森の丸底バック | トップページ | KID'Sズボン »

アニマルミニバックとポーチ

森の丸底バックと同じ形で、小さなサイズのバックと巾着も作ってみました。

私の大好きなアニマル柄を使ったパッチシリーズです。

Dsc01308 ミニバックの方は持ち手を革にしたので、大人の方がちょこっと持っても

いいし、子供がちょっとおしゃれに持ってもかわいいかな~と。

麻の部分の共布で作った、くるみボタンをつけました。

Dsc01310 巾着の方は、口をキュッとしめられます。(って当たり前か!?)

で、ループエンドにはガラスのビーズをつけました。

底が丸いので、結構たくさん物が入りますよー。

Dsc01307 ちなみにサイズはこのくらい。

ハルさんが持つにはまだ、ちょっと大きいかな。

何でも中を覗きたがるハルさんです。

美味しいお菓子入ってるかな~^-^

|

« 森の丸底バック | トップページ | KID'Sズボン »

コメント

☆ギーギーさん
なるほど~そういう使い方もできますねぇ。
勉強になります!!
私、このシリーズが一番得意で大好きなので、ギーギーさんが気に入ってくれて嬉しいです*^-^*

投稿: みや | 2007/07/19 08:50

可愛いですね!好みです。大きいトートの持ち手にさげてお財布とか入れたいです。

投稿: ギーギー | 2007/07/18 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/7192075

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルミニバックとポーチ:

« 森の丸底バック | トップページ | KID'Sズボン »