« KID'Sズボン | トップページ | コースター達♪ »

オーダーのバックとランチョンマット

だいぶ長いことお待たせしてしまったグラニーバック。

ギンガムチェックが大好き♪というみさえさんからのオーダーで。

肩掛けできる長さの持ち手と、バックを持った時に見える位置にテントウムシ君を!!

ってことで作りました。

Dsc01428 Dsc01429          内布は黒のギンガムチェックで。口はマグネットホックで

とめられるようになってます。

(内布の写真撮ったのに消去しちゃった><;)

昨日、無事にみさえさんの手元に渡すことができました。

お待たせしました~。

もうひとつはお友達のキャンドル作家、のんちゃんhttp://blisstears.com/からのオーダー

っぽい、シンプルなランチョンマット

ギリギリ夏に間に合ったかな・・・・・。のんちゃん、お待たせしました。

Dsc01451 スプーンフォークとお箸、どちらがいい?って聞いてみたら

お箸ってお返事だったので、れつきのランチョンにしました。

柄は、さわやかな地に生成りのドット。生成り地にのドット。

Dsc01452 Dsc01453         裏はこんな感じで、リバーシブルで使えます。

にんじんとカトラリーのタグをつけてみました~。

スプーン入れて、デザート出すのにも使えるかな!?

近々、お届けさせてもらいま~す^0^

|

« KID'Sズボン | トップページ | コースター達♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/7210674

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーのバックとランチョンマット:

» トゥルースリーパー [低反発寝具トゥルースリーパー]
[続きを読む]

受信: 2007/07/24 14:15

« KID'Sズボン | トップページ | コースター達♪ »