« コースター達♪ | トップページ | チューリップハット(ギフト用) »

カフェカーテン(オーダー)

ギーギーさんからのオーダーのカフェカーテン。

初めて作ってみました。

私の大好きなアニマル柄の生地とギンガムなどの生地でパッチワーク。

棚の目隠しに使うというお話だったので、そのほかの部分はシンプルに生成りの無地で。

ちょっとワッフルっぽい細かいポコポコ生地になってます。

Dsc01464 さわやかなイメージになるようにグリーンとブルー系の色にしてみました

気に入ってもらえるか、ドキドキ^-^

ギーギーさん、おまたせしました。

|

« コースター達♪ | トップページ | チューリップハット(ギフト用) »

コメント

☆ギーギーさん
先日はありがとうございました。
直接お渡しできて、喜んでもらえ嬉しかったです^-^
また、何かありましたらオーダーお待ちしてますね♪

投稿: みや | 2007/08/05 10:41

色合わせが、気持ちの良い可愛さで♪
とても嬉しいです。お願いして良かったです。
実物はまだ、拝見していませんが、画像だけでまた何かお願いしたくなってきました。

投稿: ギーギー | 2007/07/26 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/7280854

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカーテン(オーダー):

« コースター達♪ | トップページ | チューリップハット(ギフト用) »