« ミニテーブルとツリー飾り | トップページ | アオちゃんマント »

デジカメケース

ぐずるアオさんを無理やり寝かせつけて

義母さんへのクリスマスプレゼントに、デジカメケースを作りました。

前に作った時は入れ口をホックにしたんだけど、今回はファスナー仕様で。

Dsc01952 Dsc01953          表は花柄とパッチ。裏はギンガムチェック。

バックに取り付けられるように持ち手もつけました。

Dsc01954 ケースの中は、アオさんのベットガードと同じキルティング生地を使って。

カメラを優しく守る、フワフワケースができました。

いっぱいお昼寝したのでご機嫌だったハルさんは

ミシンをする私の隣でおりこうさんに見ていてくれました。

Dsc01938 「ばばにあげるの作ってるんだよ~」って言うと

ハルさんもニコニコしながら「ばばの」って言ってました^-^

|

« ミニテーブルとツリー飾り | トップページ | アオちゃんマント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/9592433

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメケース:

« ミニテーブルとツリー飾り | トップページ | アオちゃんマント »