« お星様ペンダント☆ | トップページ | 出産お祝いギフト »

バイアスつくる、作る

バイアステープを使った新作スタイがすごく気に入って、もっといっぱい作ろう。

いろんなシリーズで作ってみよう!って思いまして。

バイアステープを作りまくっております。

ベースはもちろんアニマル柄。そこにギンガムチェックやストライプ、ドットなどの

布をプラスして。。。。。

Dsc02472

何メートル作ったかな。10メートル、20メートルくらいかな。

生地をバイアス(斜め45度)にカットして、縫いつなげて、つなげて、つなげて

テープメーカーを通した生地にアイロンをかけて、かけて。出来あがり~

(もちろん、ハルアオさんを寝かせつけてからね^-^)

Dsc02448 Dsc02451

この後姿、たまりません><

バイアスシリーズ、何を作ろうかな。

作業ができたり、できなかったり・・・・な毎日ですが

ちょっとずつ、準備進んでます^-^

|

« お星様ペンダント☆ | トップページ | 出産お祝いギフト »

コメント

すごい!
すごい量のテープだね。
縫い合わせて、いろんな模様、かわいいね。
これって、センスいるね。
いろんな生地持っているから出来るね。
さすがです!
あおさんの座った姿かわいい。

トライシクルカフェ、是非行くよ。
たのしみです。

投稿: nacco | 2008/04/24 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/20511218

この記事へのトラックバック一覧です: バイアスつくる、作る:

« お星様ペンダント☆ | トップページ | 出産お祝いギフト »