« チューリップハット2008 | トップページ | トライシクルカフェにて展示始まりました »

くるみボタンのヘアゴム

いつも人気のくるみボタンのヘアゴム。

今回もいっぱい作ってます。

生地屋さんでくるみボタン用の布を選ぶこと。

バックなんかと違って、見える部分は小さいから

この部分がボタンになったらかわいいなぁ~とか、差し色的に使えるな、とか

細かい目線で布を選ぶ。これが、また楽しいんです♪

小さなハギレたちを机にいっぱ~い広げてボタン作りをします。

で、出来上がった大小のボタンたち

この大小のボタンを組み合わせるのがまた楽しいのです^-^

子供たちとテレビを見ながら、寝かせつけながら(結局寝ないんだけど・・・涙)

できるのも、ヘアゴム作りのいい所♪

お気に入りのヘアゴム、見つけてくださいね。

Dsc02850 Dsc02851

所沢ミューズのイベントまであと一週間。

トライシクルカフェさんでの展示まであと2週間をきりました。

正直、やばいです><

がんばてつくらなきゃ~!!!!

今日はロックミシンでダダダダ~~~~~と縫いまくっております^-^

|

« チューリップハット2008 | トップページ | トライシクルカフェにて展示始まりました »

コメント

みやちゃん!追い上げだね~v 頑張ってね~。
この前くるみボタン作らせてもらって本当面白かった~!!

ありがとう^^

左側のモチーフボタンがキュートねん!!
ベビーやキッズが喜びそう~v 

トライシクル~予定合わせてお茶でもしたいな~♪

投稿: kurukuru | 2008/06/30 20:21

☆あぼちゃん
え、え、あと1ヶ月きってるの!?
引越しの前に会いたい。
ミューズにもぜひ来てね。
みんなで集まれる日あったらいいんだけど・・・・・。
遠くからでも応援してくれるあぼちゃんの存在、すご~く心強いよ。よろしくね♪

投稿: みや | 2008/06/29 20:45

あれれ?いつの間に…あと一週間で所沢ミューズなの???
最後に1回また行こうかな。
引越しまで1ヶ月切っちゃったよ。ちょっと寂しいな。
遠くからでもいつまでも宮ちゃんのファンでい続けるよ~happy01

投稿: あぼ | 2008/06/28 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/21944664

この記事へのトラックバック一覧です: くるみボタンのヘアゴム:

« チューリップハット2008 | トップページ | トライシクルカフェにて展示始まりました »