« 双子ちゃん帽子 | トップページ | サマーチュニック »

親子ぼうし

最近はお友達からのオーダー品などを作ってます。

いつもだけど、イベントが終わるとグダ~~~~~っとしてしまうので

(とかいって、次のミューズの手づくりマーケットまで1ヶ月半しかない!のだけど)

最近はゆっくり、時間を見つけてチクチクしてます。

忙しくってかまってあげられなかった分、ハルアオさんとの時間を大切に・・・・・

そうすると、ほんとにチクチクできる時間はわずかなんだけど(涙)

Dsc03149 中高の同級生で、たまたまお互いの出産の里帰りが重なって

なんとアオさんの時にも!!なお友達からのオーダー。

親子でお揃いのチューリップハット

さわやかな水色のドット柄。ママは生成りベース、娘ちゃんは水色ベース。

Dsc03148 裏面は生成りのギンガムチェックでお揃いにしてみたよ。

この夏、旅行でかぶってくれるそう。

ぜひ、写真送ってほしいなぁ~

きっと、かわいく親子でかぶってくれることでしょう♪

それにしても、ほんと帽子の写真ってばむずかしい・・・・・・誰か教えて~

|

« 双子ちゃん帽子 | トップページ | サマーチュニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/22721814

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ぼうし:

« 双子ちゃん帽子 | トップページ | サマーチュニック »