« 親子deワイドパンツ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

パッチのポーチ

ここのところ、ベビーグッズメインでほとんど作っていなかったポーチ類。

義母さんからオーダーをいただいて、ポーチいっぱい作りました。

Dsc03506 Dsc03507          今回は無地の部分を綿麻生地で作ったので

色がちょっと薄め。。。。

このパッチのポーチは、私が今の作風になった

きっかけの作品なのです。

テーブルいっぱいに柄の生地を広げて、パッチつなぎの柄あわせ。

その時の気分やある生地によって、変わるので同じものが一つもない一点物^^

そういえば、今は定番のアニマル生地も最初はポーチに使ったっけなぁ。

鳥さんのドイツコットンもすごくかわいい、常にストックしてあるお気に入り。

子供向けの作品ばかり作っていたから、大人向けも作りたくなってきました。

11月のイベントに向けて、ポーチたちも作ろうかな。

|

« 親子deワイドパンツ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/24751093

この記事へのトラックバック一覧です: パッチのポーチ:

« 親子deワイドパンツ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »