« お友達ポーチ | トップページ | 『花ふぇ花ふぇ』さんへ納品に行ってきました♪ »

ポーチいっぱい

年末にポーチをいっぱい作りました。

ちょことギフトにしたい、ってお義母さんとおばあちゃんに頼まれて。

一番身近な応援団^-^

所沢ミューズのイベントの時にも、子供たちを預かってくれたり

こうして、オーダーしてくれたり。

とってもとっても、有難い存在なのです^-^

お母さん世代の方へのポーチだけど

小物はかわいらしいものが喜ばれるそうで・・・・・・・

いろんな柄で作ってみました。

Dsc03919 Dsc03920          

やっぱり、このパッチシリーズは好き♪

自画自賛ですが、pomierらしい気がします。

最近、あんまり作っていなかったけど、また作ろうかな。

このパッチシリーズで、ポーチ・ぱくぱくポーチ・バック・・・・・・・・

キッチングッズも作りたいな~と思ってます。

Dsc03908 成長したアオさんも応援!?してくれてることだしね。

|

« お友達ポーチ | トップページ | 『花ふぇ花ふぇ』さんへ納品に行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/27907520

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチいっぱい:

« お友達ポーチ | トップページ | 『花ふぇ花ふぇ』さんへ納品に行ってきました♪ »