« ハルさん幼稚園へ行く | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

パッチなポーチ new☆

ハルさんが幼稚園に入園してから、今月いっぱいは午前保育ってこともあって

なんだか生活リズムもつかめず・・・・・・・。

なかなかチクチクタイムもとれないままな日々。

でも泣くこともなく、毎日楽しそうに幼稚園に通うハルさんの姿を見れることは

親としてとてもうれしいこと。

Dsc04520

G.Wが明けたら、いよいよ1日保育が始まります。のんびりな園なんだよね。

今の悩み・・・・・お弁当。。。。どうしよう~。

普段、ごはんとしらすとのりしか食べないハルさん。

どんなおかずを入れたらいいのやら。

最初のうちは、お弁当箱に残して帰ってくるんだろうなぁ。。。。。

ここは根気強くいかなきゃな。。。。。

ここ最近、また販売用に作るようになったパッチなポーチ

Dsc04533

嬉しいことに、結構人気物^-^

前までは両面にパッチ柄をだしていたのだけど

新作は裏側を大きなポケットに。

Dsc04534 Dsc04624

pomierのタグと、ちょこっと布をコラージュ。

コラージュの布はほつれにくいように、接着芯を貼ってあります。

このコラージュ、かわいいし、アクセントにもなるので

これからいろんな作品にもつけようかと思ってます。

外側にポっけがあるので内ポケットは無し。

マチもたっぷりで、小物がたっぷり入ります。

|

« ハルさん幼稚園へ行く | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/29331558

この記事へのトラックバック一覧です: パッチなポーチ new☆:

« ハルさん幼稚園へ行く | トップページ | イベントのお知らせ♪ »