« ハルさん入園グッズ♪ | トップページ | ハルさん幼稚園へ行く »

大人なペンケース

もう何年前から作っているかな、このシリーズ。

あんまり大きいと邪魔だけど、バックの中にペンがそのまま入っているのもなぁ~

2本くらい入ればいいんだよなぁ~なんてことから作った大人なペンケース

Dsc04398 Dsc04400

最初のころから人気物でhappy02

トライシクルカフェでの個展では、いつも人気商品でした。

久々に作って、イベントや委託先に納品したら。やっぱり人気物^-^

先日の所沢ミューズでは、お母さん世代のおば様がお友達への手土産に~

なんてまとめ買いしてくれたり。

若い世代~お母さん世代の方まで、幅広く気に入ってもらえて嬉しい限りです♪

そんなわけで調子に乗って、只今量産中bleah

4月6日から、新しい場所でリニューアルオープンする「M's cafe」さんへ納品しました。

静岡県の焼津市にある、かわいい雑貨屋さんです。

オーナーさんが選りすぐった雑貨たちと、ハンドメイド作品たちが並びます。

私も実家に帰省する度に寄らせてもらって、いつもかわいいものをget!!!

お近くの方、ぜひぜひ行ってみてくださいね~★

|

« ハルさん入園グッズ♪ | トップページ | ハルさん幼稚園へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/28943064

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なペンケース:

« ハルさん入園グッズ♪ | トップページ | ハルさん幼稚園へ行く »