« ドライフラワーのワークショップ♪ | トップページ | 期間限定農婦。 »

刺繍のヘアゴム

所沢ミューズの『手づくり雑貨マーケット』が近づいてきました。

6月20日(土)11時~15時半。

いつものことながら、準備がやばいです。。。。。。。coldsweats01

しかも今月の私は、農婦でもあるのです。

その記事はまたのちほど・・・・・(ってもったいぶることでもないんだけどさ)

『pas』の人気商品、ヘアゴム

毎回、4人のメンバーそれぞれが作った、個性様々なヘアゴムが

ブースの中央に並びます。(みんな作りすぎって噂もあるけどさ~^^;)

くるみボタンは子供がいても作れるし、

アオさんが側にいる時は、ボタンの柄の組み合わせを選べるし。

ちょっとした時間に作れるアイテムなのです。

最近のお気に入りは、刺繍された生地で作る大人向けのヘアゴム。

Img_0574

sakurannbo。この生地、ちょっとお値段が張るので買うのを躊躇して

いたんだけど、ちょっと買ってみてボタンにしたら、やばい!!!!!!

ヘアゴムにしたら、これまたかわいいlovely

お子さん用にもいいけど、大人がしていても、すごくかわいいと思います。

Img_0575 tentoumusi to clover。クローバーの刺繍は同じものだけど

ボタンの大きさを変えると、違う表情に。

太いゴムの方は、大人が一つに結わう時に使ってくれたら・・・・・・

って思って作りました。私も愛用中。

テントウムシとクローバーの組み合わせって、永遠だなー。

刺繍、ほんとは自分でできたら一番いいんだけど。

小学校の時以来やったことがないのです。

いつかは、ほんとのオリジナルボタンをつくりたいなぁ。

Img_0576

夏らしく、イカリのヘアゴム。Img_0577

いつまで、人気が続くのかしら~?のマトちゃん。

他にもいっぱい作って、並ぶ予定です。

|

« ドライフラワーのワークショップ♪ | トップページ | 期間限定農婦。 »

コメント

☆カンボウさんへ
ご無沙汰してます~。応援してくれてるなんて嬉しい♪♪♪
ありがとうございます。
今しかない!と思って、できることはいっぱいやれたらいいなぁと思ってます。
イベント、ぜひ来てくださーい。お待ちしてますね。

投稿: pomierみや | 2009/06/08 23:48

ご無沙汰しております。ベビサでお世話になりましたカンボウです♪ いつも影ながら応援させて頂いております。
いつかこんなことやりたいんです。。。というお話がどんどん実現していて素敵だなぁ~って思います。
どうにか都合をつけてイベントに伺いたいです♪
勿論かわいいヘアゴムも狙ってますっ!!

投稿: カンボウ | 2009/06/08 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/29943343

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍のヘアゴム:

« ドライフラワーのワークショップ♪ | トップページ | 期間限定農婦。 »