« リメイクワンピ♪ | トップページ | ライブ&ワークショップのお知らせ♪ »

ビニールストッカーとティッシュケース

前からずっと作りたかったもの。

あったら便利だよなぁ~と思いつつ後回しにしてました。

ビニールストッカー

エコバックを使いながらも、なんやかんやたまっていくレジ袋。

ビニールに突っ込んで入れていたので、使い勝手は最悪でした。

が、一気に解消。

ナンデモットハヤクツクラナカッタンダロウ。。。。。。

Img_1163 アニマル柄のパッチで、シンプルかわいく仕上げてみました。

ちょっとサイズ小さめだけど、さりげなくっていいかな~。

同じ綿麻ストライプの生地で、ティッシュカバーも作りました。

プチコラージュで、小人さんもつけてワンポイントに。

Img_1169 いつも後回しにしてしまう、自宅用。

やっと作れて満足です♪

|

« リメイクワンピ♪ | トップページ | ライブ&ワークショップのお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/31092894

この記事へのトラックバック一覧です: ビニールストッカーとティッシュケース:

« リメイクワンピ♪ | トップページ | ライブ&ワークショップのお知らせ♪ »