« キノミキノママ vol.2 | トップページ | 大そうじ »

ドライのリース

もう先月の話なんだけど・・・・・・

トライシクルカフェでドライフラワーアレンジの「Printemps Pour」さんの

ドライフラワーでリース作りのワークショップに参加しました~。

一緒に行くはずだった友達が風邪で、急遽ひとりでの参加。(アオさんも一緒で2人か)

すぐに飽きてしまって、帰る~帰りたい~のアオさんをお菓子で釣って

なんとか完成!

Img_1657 他の方のもみんなかわいかった~。

でも、写真撮る暇はなく・・・・・・ってかカメラも忘れてたっけcoldsweats01

Img_1661リースなんていう素敵アイテムは今まで無縁だった我が家ですが

ここの位置に飾ってみましたlovely

大きさも出しゃばらず、とってもかわいいサイズです。

グリーンをすぐに枯らしてしまう私ですが・・・・

これなら枯れる心配なし。

部屋にグリーン、お花がある風景っていいですね~。

|

« キノミキノママ vol.2 | トップページ | 大そうじ »

コメント

chikoちゃんへ
大きくなったかな~。
うんうん、心が豊かになるなる~。
私はすぐに枯らせてしまうので、ドライはありがたい存在だよ。

投稿: pomierみや | 2009/12/17 16:41

あら!!!
なんだかあおちゃん大きくなった気がする。
気のせいかしら~この前会ったばかりなのに。
部屋にグリーンやお花があるだけで
本当に違うよね。心が豊かになれる気がする。
グリーンやお花の力は偉大だね。

投稿: chiko | 2009/12/15 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/32590460

この記事へのトラックバック一覧です: ドライのリース:

« キノミキノママ vol.2 | トップページ | 大そうじ »