« 「素敵な奥さん」発売です | トップページ | ティッシュケース »

ピクニック de ポーチ

今日も快晴sunお出かけ日和でしたね。

友達親子と現地集合で近所の公園へピクニック。

お弁当持ってねriceball

涼しい木陰もばっちり陣取って

100504_113803

ちゃっかりチクチク道具も持参bleah

子供たちが遊んでる間にポーチを完成させちゃおうという魂胆。

でも・・・・・代わる代わる戻ってくる子供たち。

全然できないよweep

結局完成したのは・・・・・・

100504_152555

これひとつだけ。(画像悪いですねcoldsweats02

でも、そよ風が吹く木陰でのチクチクはほんっと気持ちよかったのでした。

夜、残りのポーチも仕上げました。

Img_2250

久々のポーチです。

やっぱりこの感じがいちばんpomierらしいかもconfident

Img_2255

裏側は大きなポケットになっていて

コラージュしたタグがポイントに。

もちろん内ポケットもついていますよ。

通帳入れや化粧ポーチ、いろんな用途に使えて便利なサイズです。

|

« 「素敵な奥さん」発売です | トップページ | ティッシュケース »

コメント

赤林檎様へ。

ありがとうございます^-^
今日も暑いですねー。でも日陰は心地いい。この季節ならではですよね。
ポーチ、ペンケースとして使ってくれてるんですね。
たっぷり入りそう^^
7月1日~トライシクルカフェさんでの展示販売も始まるので、ぜひ足を運んでみてくださいね~

投稿: pomierみや | 2010/05/08 09:53

こんにちは。
かわいらしいポーチですね。
またお店にもお邪魔したいと思っていますがなかなか足を運ぶことが出来ず悶えております・・・
以前購入したポーチを学校でペンケースとして使っています。友達からも「かわいー」「ハンドメイドなんだ」「すごーい」と反応があるので、使っているだけなのですがちょっと自慢気味です(笑)
5月なのにもかかわらず夏日の連続したGW。
なんだか天候が安定しませんのでお体にはお気をつけください。

投稿: 赤林檎 | 2010/05/06 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/34524411

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック de ポーチ:

« 「素敵な奥さん」発売です | トップページ | ティッシュケース »