« サークルレースのポーチ | トップページ | 作品展終了! »

ぱっくんポーチ

いよいよ、今日で作品展も終わりです。

納品を終えてから、一気にやる気モードが落ちてしまい

毎日、子供と一緒に寝ちゃってますcatface

ベビーグッズのオーダーをいくつか戴いているので、

気持ち入れ替えて、作るぞ~。

昔はよく作っていたけど、最近はぱったり作らなくなっていた

ぱっくんポーチ。

久々に作りました。

Img_2343

ランチョンマットやコースターでやっている

お気に入りのなんちゃってアップリケとステッチで

ちょっとした物語にしてみました。

口がパカッと開いて、便利なポーチ。

お菓子を入れたり、メイク用品を入れたり・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

農家仕事と制作に追われ、子供とつくることを何もしていなかったので

久しぶりにクッキー作りをしましたsmile

自分たちでエプロン着けて、手も洗ってやる気満々のお二人さん。

Img_2352

型で抜いて、お目目書いて~。

くまさんの耳の部分を目にして、カエル~ってやっていたところは

おおー感性豊かだわ~なんて、感心しちゃいました。

Img_2353

Img_2354

出来上がり~happy02

上機嫌なハルアオ。

やっぱり、みんなで作るて楽しいね。

そして、おいしいね。

|

« サークルレースのポーチ | トップページ | 作品展終了! »

コメント

スージーさんへ。
だいぶ昔の記事まで見てくださってありがとうございます(*^^*)
嬉しいです。
エプロンも手作りですが、この生地はもうないのです。
ごめんなさい〜。
最近は作っていないのですが、ご要望があればお作りしますよ〜。

投稿: pomierみや | 2012/01/08 00:19

はじめまして☆
スージーといいます。

この、ちびっこちゃんたちが着けているエプロンも作られたやつですか?
水玉も花柄もすっっっっごくかわいいです!
どこかで売ってますか?

投稿: スージー | 2012/01/06 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/35736356

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっくんポーチ:

« サークルレースのポーチ | トップページ | 作品展終了! »