« うし......? | トップページ | ベビースタイ新柄☆ »

pas1day shopをふりかえって

今さらながら・・・・・1dayの記事をちゃんと書いていなかったので。

Img_2432

今回は島を2つ。

ひとつは大人向けのアクセサリー系。

Img_2433

もうひとつは子供向けのヘアアクセなど。

Img_2434

コーナーにはバックなど生活雑貨コーナー。

Img_2437

キッズ・ベビーものたちの部屋。

Img_2438

ポーチや小さめバックなどの小物たちの部屋。

Img_2439

すぐに売れてしまった多肉ちゃんたちのグリーン。

こんな感じのお店でした。

(写真は前日夜に撮影したので暗いですね・・・・)

いやぁ~、みんなそれぞれ忙しい毎日の中でよくがんばりました。

私も今だから書けるけど、準備の頃はつわりまっただ中。

がんばったぞ、私(自画自賛smile

そう、忘れてならないのが今回手伝ってくれたお友達。

値段付けとか雑用もろもろを、幼稚園のお友達に無理言って手伝ってもらったの。

話しながらやると楽しいからいいよ~♪なんて言ってくれて。

ほんとにほんとに助かりました。

この場を借りて、ありがとう。

またよろしく~bleah

Img_2440

当日は、オープン前に並んでくれる方もいて感激。

ドキドキしながら3人で円陣組んで、ガンバロー!!って。

た~くさんの方に来ていただいて、お茶コーナ-ではゆっくりしてもらって。

とってもとっても充実した1日でした。

これからも、恒例で続けていけたらいいなぁ。

よろしくね、おふたりさんheart01

|

« うし......? | トップページ | ベビースタイ新柄☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/37816572

この記事へのトラックバック一覧です: pas1day shopをふりかえって:

» 新生活応援サイト [新生活応援サイト]
こちらは新生活に関する情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010/11/24 10:23

« うし......? | トップページ | ベビースタイ新柄☆ »