« 順調に育ってます | トップページ | はじめてのチクチク »

手作り雑貨マーケット

記事を書くのが遅くなりましたが、今日は所沢MUSEで手作り雑貨マーケットが開催されています。pasも出展してますhappy01
私は、、、出産も近づいてきたので、
み〜しゃちゃん、イズミちゃんにお店を任せて
お家でゆっくりさせてもらっています。


売り上げを寄付しよう!というチャリティブースも用意されています。
私もほんの少しだけど、作品を出させてもらいました。


お近くの方、ぜひ足を運んでくださいね〜。

pasは20番ブースです。

|

« 順調に育ってます | トップページ | はじめてのチクチク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/39458052

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り雑貨マーケット:

« 順調に育ってます | トップページ | はじめてのチクチク »