« 綱引き大会 | トップページ | ひとさじ展 »

運動会とお知らせ

こないだの土曜日、ハルアオの運動会でした。
年少と年長の2人が一緒の運動会は大忙しdash
子供達の競技に、親子競技、親の競技が次から次へ。座ってゆっくり〜なんて時間なかったなぁcoldsweats01
ハルさんは去年は水疱瘡で休んでしまったので、二回目で最後の運動会。
毎日スパルタ特訓だったという組体操は、感動で涙が溢れましたよconfident
みんな成長したな〜ってshineshineshine
アオさんは、前日に熱と咳でお休みしたので心配だったけど無事に参加できて、一生懸命がんばってましたscissors

二学期は行事がいっぱいsweat01
次は音楽リズム発表会の練習が控えています!

そんな中、私もせっせと作品作りしていますbleah


10月26日(水)に今年もやります!
3回目となるpasの1day shophappy02
会場はいつもの場所、coconeさんにて。

ヒナさんも成長してきて、作業が思うように捗らないけど、お友達ママに協力してもらったりして
ちょっとずつ作り貯めています。
私の夢のアトリエ(というにはほど遠く、作業部屋と呼ぶ方がしっくりきますがcoldsweats01)も用意できたしnotesnotes

|

« 綱引き大会 | トップページ | ひとさじ展 »

コメント

お久しぶりです。毎回、こちらに遊びに来ては、「わかるわかる」と頷いてます。我が家の三番目の広太郎も成長して家中を物色してますdelicious離乳食も進み(手抜きで急速に普通食になってます)、つかまり立ちも順調です。
でも成長するに従って、ちょっぴり寂しいです。。。。もう、母乳もでないし。やっぱり、三番目は愛おしいですね。もちろんみんな可愛いでがpig

投稿: こばやししづこ | 2011/10/05 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/42254283

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会とお知らせ:

« 綱引き大会 | トップページ | ひとさじ展 »