« 素敵na | トップページ | ごあいさつ »

素敵なイベントに参加します

今年も残り3日。早いですねdash

ブログに書きたいことがいっぱいあったのに、全然かけてませんsweat01

いつも携帯から書いているのですが、途中まで書いては、プツッと消えて。

そんなんが何回か続き・・・・。

もう1カ月も前のことになるのですが、川島町にある人気のchimney cafeさんで

1日だけのお手伝いをさせてもらいました。

入口の隣にpomierのお店を開かせてもらいながらhappy01

Chimney

かれこれ6年ぶりの外でのお仕事。

ドリンクを運ぶ手がぷるぷる震えちゃいましたcoldsweats01

いろんな方とお話できたり、人気カフェの裏側を垣間見れたり

すごーく幸せな、刺激的な1日でした。

そんなchimneyさんの1周年記念イベント『chimney birth market』に

pomierとして参加させてもらうことになりましたshineshineshine

来年の1月11日11時~16時

Chimney2

お世話になってるサニーサイドテラスさんやtenoriさんも出店されます。

素敵なお店ばかりが出店される中、参加させてもらえること

ほんとーに嬉しくて夢のようですhappy02

楽楽さんのパンとCAFE ANTIさんのおからドーナツの販売もあり

chimneyさんのスープ、ドリンクと一緒にカフェスペースで食べられるそうですapple

もう考えただけで、楽しいイベント。

エコバック持参でぜひお越しくださいね~。

chimney cafe



|

« 素敵na | トップページ | ごあいさつ »

コメント

anonちゃん、あちらの方でお仕事だったのね〜。
うちの子達の幼稚園は11日から一日保育なんだ!
anonちゃん、来れたらぜひ〜(*^^*)

投稿: pomierみや | 2011/12/30 08:03

お~。素敵なイベントだね。っていうか、元気ね!!
私娘を産むまでこのすぐ側の老人ホームで働いてたの。
行きたいけど・・・給食あるかな?そうしたら行けるんだけどな~。

投稿: anon | 2011/12/29 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/43544358

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なイベントに参加します:

« 素敵na | トップページ | ごあいさつ »