« 手作り雑貨マーケット出展します | トップページ | 素敵na »

ありがとうございました

1324648645579.jpg
今年さいごの出展イベント無事に終わりました。
たくさんの方に見ていただき、お買い上げいただきました。
今回からのディスプレイ(み〜しゃちゃん旦那様作のテーブルを使ってますshine)で、対面販売スペースができ、お客様とお話しやすくなりました。
お陰でいろんな方とお話できて、嬉しい言葉をいただいたり、応援していただいたりheart02
充実感いっぱいの嬉しい一日でした。
ありがとうございましたconfident

|

« 手作り雑貨マーケット出展します | トップページ | 素敵na »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/43484496

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 手作り雑貨マーケット出展します | トップページ | 素敵na »