« リバティ使いのガラガラ | トップページ | tenoriさんへ納品しました♫ »

chimney birth market

このほんとに楽しくて幸せな一日は、もう4日も前のことなんですが。

1326550207392.jpg
川島町にあるchimney cafeさんの一周年記念イベントのマーケットにpomierとして参加させていただきました。オープンの一時間前からお客さんの行列が‼オープンと同時に店内は人でパンパンsmile

楽楽さんのパンとANTIさんのドーナツは即完売してましたshine
たくさんのお客様とお話できたり、いろんな方と出会えたり。そして何より素敵なchimneyさんの大切な記念日を一緒にお祝いさせてもらえたこと。出展された方(みなさん、自分でお店を開いて活躍されている)とご一緒させてもらえたこと。
全てが夢のような一日でしたhappy01
改めてChimneyさん、おめでとうございました。

|

« リバティ使いのガラガラ | トップページ | tenoriさんへ納品しました♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/43746506

この記事へのトラックバック一覧です: chimney birth market:

« リバティ使いのガラガラ | トップページ | tenoriさんへ納品しました♫ »