« ブックカバー | トップページ | 『しあわせのパン』なワークショップ »

chimney cafeさんへ

何ヶ月ぶりだろう。お客さんとしてchimney cafeさんへランチしに行きました。
笑顔で出迎えてくれるお店の皆さん。
そして、大切な大好きなお友達と過ごす時間。
目にもお腹にも美味しい料理restaurant
きらきらご褒美✨✨✨✨✨


1328394507962.jpg


私がいただいたのは新メニューのchimney定食
盛り沢山のおかずはもちろん
卵かけごはんがうまうまでしたsmile

このあと、とっても嬉しい素敵な出会いがありました。なぜか、長文のupができないので次のブログへつづくbleah

|

« ブックカバー | トップページ | 『しあわせのパン』なワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/43991171

この記事へのトラックバック一覧です: chimney cafeさんへ:

« ブックカバー | トップページ | 『しあわせのパン』なワークショップ »