« chimney cafeさんへ | トップページ | つづき »

『しあわせのパン』なワークショップ

昨日は待ちに待ったお楽しみデーhappy01
川越蔵の街にある人気のパン屋さん、楽楽さんのお庭で手作りの釜を囲んで
映画しあわせのパンにちなんだワークショップに参加しました。


1329015193678.jpg
キタアカリのホイル焼きにはじまり、映画にでてくるカンパーニュ。
元、フレンチレストランで働いていたスタッフさんのフランス煮込み料理のカスレ。

1329015198093.jpg

チーズフォンデュ。
全部美味しくて幸せheart04
しかも外でいただくことで美味しさ五割増し!
キャンプが大好きという女将さんのアウトドア話を聞いたり、他の参加者さんたちとお話したり、贅沢で濃厚な2時間でした
happy02
最後はデザート。
バニラアイスにイチジクとりんごのソースのせ。
しかもおみやげのパンまでいただきましたよ。
映画も早く見に行きたいし、キャンプもしたい!

早く春よこ〜いconfident
楽楽さん、参加者の皆様しあわせな時間をありがとうございました。

|

« chimney cafeさんへ | トップページ | つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/44084880

この記事へのトラックバック一覧です: 『しあわせのパン』なワークショップ:

« chimney cafeさんへ | トップページ | つづき »