« ソコノワさんへ | トップページ | 明日はイベント出展します »

卒園

ご無沙汰しました。。。このところ体調不良が続いてましたwobbly2月のアオさんの胃腸炎に始まり、次の日にはハルさんにうつり幼稚園の謝恩会に出られないという悲しいことにweep
やっと治ったと思ったら、今度は私がインフルエンザB型にsweat01
卒園式も控えてるし、子供達に移らないことを願いました。

1332595760956.jpg
制服姿の2人を見送ることは、もうないんだなぁ〜。
当日は生憎の天気だったけど、無事に元気に卒園式を迎えることができましたhappy01一ヶ月前くらいから毎日卒園式で歌う曲の練習をしていて、聞く度に涙が。当日はやばいだろうな〜と思ってましたが、やばかった。感動の涙をいっぱい流して、頭がズキズキwobbly
ハルさん、卒園おめでとう!

四月から新しい生活が始まります。
どんな毎日になるんだろうな〜。


|

« ソコノワさんへ | トップページ | 明日はイベント出展します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/44619999

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園:

« ソコノワさんへ | トップページ | 明日はイベント出展します »