« 卒園 | トップページ | 新生活 »

明日はイベント出展します

またまたご無沙汰しておりますcoldsweats01
春休み、毎日バタバタと終われてます。
月曜から新学期。
ハルさんは一年生shineアオさんは年中さんになります。
入学準備もまだ残っている中、明日は入間の産業文化センターで手しごと市に出展します。
もちろんいつものpasの三人で。
風邪引いたり、体調不良でチクチク仕事がほとんどできなかったので、今頃になって焦りながら作ってますsweat01sweat01sweat01sweat01
久々にアニマルパッチのポーチを作りました。

1333695974933.jpg
数は少なめですが、こころをこめて作った作品たちを持っていきます。
よかったら遊びにきてくださいね〜。
ヒナさんも一緒にお待ちしてますheart04

|

« 卒園 | トップページ | 新生活 »

コメント

ゆりちゃんへ。
お返事が遅くなってごめんね。。。
今回もいっぱいお買い上げほんとにありがとう♡
ランチョンのスプーンさんたち、洗濯して取れてしまったりしていないかな。ちょっと心配で。
お直しするので、とれちゃってたら教えてね。

投稿: | 2012/04/24 23:24

今日も素敵なイベントだったね~heart01
お顔シリーズ…買い占めしちゃってごめんねwobbly
ついついあると『全部欲しい~heart01heart01病』になってしまってwobblysweat01
家の中をすべてお顔シリーズにしたいくらいよ(笑)
お母さんも喜んでいましたheart01
ひなちゃんのネンネ姿可愛かったhappy02heart01
お邪魔しました~note

投稿: *ゆり* | 2012/04/07 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/44775983

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はイベント出展します:

« 卒園 | トップページ | 新生活 »