« ポケットティッシュケース | トップページ | pas 1day shopのお知らせ »

川越パンマルシェ

今日は所沢MUSEで手作り雑貨マーケットです。pasで出展しています。
学校行事で行けない私は、これから小学校へ。み〜しゃちゃん、泉ちゃんよろしくねーbleah
天気もよくて、さわやかイベント日和。
ぜひ足を運んでくださいね〜。

明日は楽しみにしていた川越パンマルシェbreadbreadbread

1337993978387.jpg
七つの人気パン屋さん(大好きなお店ばかり!)とドーナツ屋さん。二つの雑貨屋さんが集う、素敵すぎるマルシェ。
川越の喜多院の前にある、Cafe ANTIさんにて。10:00〜16:00
ライバルなはずのパン屋さんたちが一緒に仲間として、イベントをする。それ自体がほんと素敵で、心がホクホクしますsmilesmile
竹串でパンを焼いたり、ワークショップもあったり。お楽しみ盛りだくさん。
私も家族みんなで、大きなマルシェかごを持ってパンをいっぱい買う予定notes
あー、楽しみすぎる〜。

|

« ポケットティッシュケース | トップページ | pas 1day shopのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/45414797

この記事へのトラックバック一覧です: 川越パンマルシェ:

« ポケットティッシュケース | トップページ | pas 1day shopのお知らせ »