« 川越パンマルシェ | トップページ | ふわふわガーゼケット »

pas 1day shopのお知らせ

はやい〜。あっという間に5月がすぎて、もう6月。
一年で1番ヘビーな季節がやってまいりましたdash
そう、毎年恒例の枝豆が始まるのです。
この時期だけは私も農婦に。
枝豆の袋詰めをひたすら。。。
でも、今年は友達にもお手伝いを頼んでいるので楽しくできそうwink


1338553320414.jpg


いつもは秋にやっているpasの1day shopを今年は7月にも開催することになりました〜shineshineshine
今回は新たな会場でやります!

pas 1day shop 4th
2012.7.7(sat) 11:00〜15:00
川越市砂新田
coffee&meal「ぴあ」多目的スペース

天気が良ければテラスでくつろいでもらえる素敵な場所なのです。
お世話になってるリュネットさんにも近いのですよheart04

皆様のお越しをいつもの3人でお待ちしてます。
さ、制作しなきゃ!

|

« 川越パンマルシェ | トップページ | ふわふわガーゼケット »

コメント

よちさんへ。
コメントありがとうございます。お返事遅くなり、申し訳ないです。1dayには起こしくださり、ありがとうございました。
ハンドメイドされるんですね。おなじ三人の子持ちママどうし、がんばりしょうね〜(o^^o)

投稿: pomierみや | 2012/08/06 01:37

はじめまして。3姉妹のママ&ハンドメイドが趣味のよち@けー&よー&ともママと申します。

ブログ、時々お邪魔してますm(__)m

こんなに近くでイベントがあるー!と嬉しくなり思わずコメントしました。

歩いて行かれる範囲なので、晴れたらお散歩がてら伺いたいな〜と思ってます☆
ツイッターまフォローさせていただきますm(__)m

投稿: よち@けー&よー&ともママ | 2012/07/05 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/45495734

この記事へのトラックバック一覧です: pas 1day shopのお知らせ:

« 川越パンマルシェ | トップページ | ふわふわガーゼケット »