« pas 1day shopのお知らせ | トップページ | 1day shopを終えて »

ふわふわガーゼケット

関東梅雨入りしましたね〜rain
毎日どんより天気。
たまの雨は好きだけど、こうも連日だと洗濯物も乾かないし、頭痛はするし、外遊びもできないしwobbly
そんな中、毎年この時期恒例の枝豆が始まりましたsmile
今年は友達ママに手伝いにきてもらっているので、おしゃべりしながら楽しく袋詰め♫もちろん、手はフル回転だけどね。
毎日山盛りの枝豆を奪い合いながら食べてます。この時期は農家でよかった〜っていつも思いますheart04


1339449250288.jpg
6重ガーゼのふわふわ〜なガーゼケットを作りました。ベビーカーでもすっきり使えるコンパクトサイズ。70×80。
お昼寝のふとんにもバッチリ。
大人が膝掛けにしてもいいサイズですよー。
ベビーカーにひっかけれるように、裏側にはループもつけました。
ほんとに気持ちいいふわふわ〜なので、触って感じてほしいです。
出産祝いにもオススメshineshineshine
pas 1day shopに出品しまーす。

|

« pas 1day shopのお知らせ | トップページ | 1day shopを終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/45619979

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわガーゼケット:

« pas 1day shopのお知らせ | トップページ | 1day shopを終えて »