« ありがとうございました | トップページ | お友達のお店がOpenします »

オーダーの保育園バック

昨日は急に寒いと思ったら、今日は強い日差しsun
体がおかしくなっちゃいそうですね。三女のヒナたん、鼻垂らしておりますcoldsweats01

1348462082368.jpg
保育園のお昼寝シーツやタオルを入れるバックのオーダーをいただいて作りましたcherry
お子さんの好きな色の生地をパッチして、名前をアップリケ。

1348462086602.jpg
アルファベットに顔をつけました。
なこちゃん、気に入ってくれてるかな〜confident

|

« ありがとうございました | トップページ | お友達のお店がOpenします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/47194461

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーの保育園バック:

« ありがとうございました | トップページ | お友達のお店がOpenします »