« オーダーの保育園バック | トップページ | うさぎとくまのガラガラ♫ »

お友達のお店がOpenします

朝晩冷え込んで、急に秋?冬?がやってきましたね。昼間は日向は暑いくらいで、日陰にはいると寒いくらい。
大好きないい季節confident
今日は川越祭り。
市制90周年で、全部の町内の山車が揃うとか。迫力ありそうdash

1350687693106.jpg
このステンドグラス風のフレームを作ってくれた++andante++のみ〜しゃちゃんが、来週10/25、坂戸にお店をOpenしますshineshineshine

“ハンドメイド雑貨とミシン工房とときどきカフェ”
http://andante.pupu.jp/

時間貸しでミシンができたり、いろんなワークショップが体験できたり
作家さんたちの作品が購入できる
素敵が詰まったお店なのです。

ちょこっとだけど、pomierの作品も委託させてもらいますhappy01

アオさんがお腹にいる頃から相方として一緒にイベントに出てきたみ〜しゃちゃんがついに夢を叶えようとしてますshineshine

私もあやかりたい〜。
pomierとしてもpasとしても、もっと頑張りたいなぁと思うのですup

Openの25日は私もヒナさんとお手伝いに行く予定ですよん。

|

« オーダーの保育園バック | トップページ | うさぎとくまのガラガラ♫ »

コメント

み〜しゃちゃんへ。
いよいよ明日だね\(^o^)/写メ見たらワクワクしてきたよ。みさちゃんの夢が叶う瞬間に立ち会えること、幸せに思うよ。
がんばれー。
私も負けないよ〜(笑)

投稿: pomierみや | 2012/10/24 14:06

ありがとー♡
みやちゃんの気持ち、嬉しくて涙出そうだよ(*≧艸≦)
ラストスパート、がんばるね。
25日、よろしくねん。

投稿: み〜しゃ | 2012/10/20 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142556/47520445

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお店がOpenします:

« オーダーの保育園バック | トップページ | うさぎとくまのガラガラ♫ »