« ご無沙汰しました | トップページ | 「水玉とネコ」ありがとうございました »

企画展のお知らせ

風が強いこんな日は、おうち篭りhouse

出さなきゃな~と思っていたお雛様もださなきゃね。

お雛様を出すと、春がやってきたな~って嬉しくなりますねcherryblossom

私は3月生まれなので、ウキウキ感も更に増します。

歳をとるのが楽しみな年齢でもないのだけど・・・・。

でも、周りにいる素敵に歳を重ねている人たちを見ると

自分もそう生きたいなぁ~と楽しみに感じますshineshine

2年前の3月、ひなさんがまだお腹にいた頃にやった「ninpu展」。

それ以来、久々にpomierとしての企画展をすることが決まりましたhappy02

3月16日(土)~24日(日) サニーサイドテラスさんの一角にて。

テーマは、サニーさんのヤネコちゃんにちなんで

「水玉とネコ展」cat

何を作ろうかな~と妄想中です。

春分の日の20日には、2階のワークスペースで

ヘアゴム作りのワークショップを企画しています。

小さなお子さんでも作れるものから、チクチク作るものまで

いろんなタイプのヘアゴムを考えています。

お楽しみにwink

|

« ご無沙汰しました | トップページ | 「水玉とネコ」ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰しました | トップページ | 「水玉とネコ」ありがとうございました »